人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

表参道

美容院に行くために表参道で降りたら、駅中が「VOGUE Woman of the year 2008」受賞者のグラビアで飾られていました。
写真はこちらから見られます。上野由岐子さんがかっこよすぎ。あと寂聴さんかわいい。

篤姫はいよいよ大詰め、明日は江戸城の無血開城ですよ。フィギュアスケートNHK杯も見なきゃいけないし、録画セットがたいへんだ。

表参道といえば、青山の紀ノ国屋がオープンしてました。プロシュートをその場で切ってくれるブースとか、ベーカリーとかが充実してました。学生のときよく遊びに行って時間つぶしてたので、あそこが営業再開してくれてうれしい。お菓子とかバルサミコ酢とかコンソメスープとかいろいろ買ってしまったよ。
by babyleaf_6 | 2008-11-29 23:02 | 日常