SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

最終節 こんな終わり方って

なにを書いたらいいのやら。

最終順位は6位となりました。「順位表の一枚め」に残れてよかったけど、得失点差で清水に抜かれたのがなんかすっごく悔しいですよ。もったいない。

前半はよかったんですけどねー。ちょっと飛ばし過ぎだったか。羽生さんや今ちゃんが前線に飛び出したり、カボレ先生とたっちゃんのコンビネーションがよかったり。千葉のディフェンスがよくなくてシュートまでは行けるのに、最後の精度がよくなくて何本も外してるうちに、試合の流れが千葉に動いてしまった。千葉は勝つしかなくて東京は2点差つけてるのだから、あんなに・・・ああ、1失点したところでチームを落ち着かせてくれる存在が欲しかったよねぇ。結果論ですけど、羽生さんとの交代は浄くんでもよかったかもね。ていうか梶山だよ・・・。

リーグの最後にこんな試合を見せられるとは。さくっと忘れて頭を切り替えたほうがいいのかな。
これが今季最終戦じゃなく、天皇杯が残っててよかったね。ほんと、たのむよ、清水戦。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-12-06 23:50 | FC東京2008