SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

よいお年を

天皇杯準決勝敗退をもって、FC東京の2008年シーズンが終了してしまいました。昨日、事故のせいで新横浜に1時間半ほど足止めされたりしつつ、実家へ。ほんとはまだ東京にいるつもりだった大晦日ですが、実家で掃除したり年賀状書いたりしています。

試合を振り返ったり今年を総括したりする余裕はまだないんだけど、
 リーグ6位、ナビスコ準々決勝敗退、天皇杯準決勝敗退
この結果を選手もサポーターも悔しい、と思っていることが、今シーズンを端的にあらわしているのではないかな、と思います。

楽しかったなぁ、今シーズン。
悔しかったなぁ、準決勝。
来年に向けて、宿題がたくさんありますね。それも含めてサッカーは楽しい。


今年はいいことも悪いこともある年でした。新しい出会いも、忘れたいようなことも。とても悲しい別れもあったし、年末近くになっての急展開もありました。
来年も一所懸命働いて、サッカーを楽しんで、元気に生活できますように。このブログを訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-12-31 14:17 | FC東京2008