SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

RIJF2005 1日目

8月5日(金)
最高気温33.3℃/最低気温23.6℃

6時55分、ひたちなかに向けてバスが出発!
お天気は良すぎるほど。睡眠は足りてないけど、ゆるく楽しむくらいの体力はありそう。
しかし初めての2泊3日なので、体力は温存しながらまいります。
待ちに待った夏がやってきましたよー!



…しかし、なんで私はひとりでバスに乗ってんの?



e0074253_10185816.jpg

今年も東京駅からのバスに乗って来ました。
まずはここでチケットをリストバンドに交換。
暑い。

e0074253_10175932.jpg

今年は3日間、お世話になります。
翼のゲートを公園の中から見たところ。
暑いってば。

e0074253_10182088.jpg

ひとりでがんばってサンシェードを組み立てました!
ピース!

e0074253_10195773.jpg

まだまだ開演までには時間がありますが、グラスステージではすでに散水中。
だって暑いんだもん。
初日はまだ芝生も青々としてます。

e0074253_10202568.jpg

レイクステージで175Rが始まって、今年のフェスがスタートしました!
175RをBGMにみなと屋に向かっていたら、
みんなが空に向かって雄叫んでいるので見上げたらコレ。
こんなことされたらテンションあがるぜー!

e0074253_10211463.jpg

テンション上がったところで朝(昼?)ごはん。
念願の納豆定食です。Sound of Forestの?落とし、風味堂をBGMに。

写真撮ってあげた地元女子高生ふたりに、
「連れが○○ッ○を○れたのでまだ一人なの」と言ったら
「早くお友達来るといいですね!がんばってください!」
と励まされる。

e0074253_10201644.jpg

無事にお連れ様とも合流。
グラスでKREVA聴いた後、HUNGRY FIELDにて今年一発目のかき氷。
ハロハロマンゴーオレンジとレモン。
「いいマンゴーです」by マンゴー部長

e0074253_10222420.jpg

一気に夕方のレイクステージ。
ライムスが終わって、これから真心ブラザーズです。
たーのしかったー!

e0074253_1021779.jpg

本日の晩ご飯「めだかモダン」。
初日の花火を観ながら。


ライブリスト

 風味堂(Sound of Forest)

 KREVA(GRASS STAGE)

 YUKI(GRASS STAGE)

 Dragon Ash(GRASS STAGE)

 RHYMESTER(LAKE STAGE)

 真心ブラザーズ(LAKE STAGE)



食べたものリスト

 納豆定食(みなと屋)

 ハロハロマンゴー+レモン(HUNGRY FIELD)

 牛すじご飯(HUNGRY FIELD)

 めだかモダン(LAKE屋台)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-05 06:57 | Rock in Japan Fes.