SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

RIJF2005 2日目

8月6日(土)
最高気温33.1℃/最低気温23.4℃


e0074253_1031748.jpg

いちごミルク+白玉+あずき+フローズンいちご!
手の大きさと比べてもでっかい。
モンゴル800を遠くに聴きながら。今日も暑い!!





e0074253_1031285.jpg

みなと屋にて、五浦ハム焼き。
うまそうに焼けてます。
食べちゃうぞー。うひひひひ。
じゅるっ。

e0074253_10314152.jpg

じゃーん!焼きあがりました♪
お上品ぶってないでみんなかぶりつくのです。
頬に脂がつこうと構いやしないさ!(←?)

e0074253_10315866.jpg

2日目、食べ物の写真ばっか・・・。
あっでもいちごジュースの写真撮りわすれました。
茹でたてとうもろこしに焼き目をつけてもらってます。
下から炭火で、上からバーナーで。
このおっちゃん、おもしろかったなぁ。

e0074253_10324053.jpg

グラスに戻ってきましたー。
これからウルフルズかな。
SINGER SONGERまでまったりする予定が
ウルフルズの最後でやっぱり聴きに行ってしまいました。

スプリンクラーを撮ったら、携帯が濡れました。あたりまえ。

e0074253_10325229.jpg

きれいな夕焼け雲を激写!
ほんとはもっときれいだったんだよー。
ミスチルに向けて集まるひとびと。

e0074253_10313786.jpg

ミスチルを聴きながら晩ご飯。
ナンカレー(チキン)とマンゴーラッシーです。
焼きたてナンがおいしかった。

e0074253_1031579.jpg

翼のゲート手前から見た2日目の花火。
明日はもう最終日か〜、とちょっぴりおセンチに。


ライブリスト


 椿屋四重奏(LAKE STAGE)

 ウルフルズ(GRASS STAGE)

 THE BAND HAS NO NAME(GRASS STAGE)

 SINGER SONGER(GRASS STAGE)

 Mr.Children(GRASS STAGE)



 
食べたものリスト

 いちごミルク白玉あずきかき氷(茶屋ビレッジ)

 五浦ハム焼き、とれたてきゅうり・トマト(みなと屋)

 いちごミルクジュース・焼きとうもろこし(みなと屋)

 ナンカレー(チキン)・マンゴーラッシー(HUNGRY FIELD)

 おいもタルト(みなと屋)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-06 14:32 | Rock in Japan Fes.