SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

RIJF2005 3日目

8月7日(日)
最高気温33.3℃/最低気温24.6℃


レイクのストレイテナーが始まりました。みんな元気!

今日はマボロシ、民生くん、でぱぺぺ、エルレ、サザン?というような予定。
午後から雨かもしれませんが、がんばりまーす。

e0074253_10342165.jpg

ストレイテナーの後、みなと屋にてご飯。
冷麺とイタリアンソーダ(ライチ)。冷麺うま!
イタリアンソーダ屋のおねえさんが、アントラーズ6番のタオマフ巻いてました。
私の東京タオマフと6番のリストバンドを見て、「今野ファンですね!」と。詳しいな!



e0074253_1037899.jpg

今日もハム焼き。
そしてこの3日間で踏み固められた芝生(笑)

e0074253_10372999.jpg

じゃーん!今回の「巣」です。
サンシェードは風通しがよくて、今年のような天気にはうってつけ。
初日・2日目はグラスのテントゾーンに、
3日目はたまごの森に張りました。
うしろにちょっと写ってるシーサイドトレインに手振ったりして。(←ばか)

e0074253_10361853.jpg

マボロシまでの空き時間に10分くらい昼寝。
松ぼっくりが落ちてきそうです。

e0074253_1038686.jpg

スネオヘアーお休みのため、ガラガラのレイクステージ前。
こんな機会はめったにない!と思い、ほぼ最前列まで行ってみました。
すげー!近い!あ、あのマイクでセクシーが!?

e0074253_10365622.jpg

その場で振り向いて撮ってみた。
左にあるのはミキサー卓などのあるテント、右の奥の方が芝生テントゾーン。

e0074253_1343944.jpg

おバカついでに記念撮影。
真ん中ちょっと右の、白っぽいハーフパンツでバンザイしてるバカがわたしです。
このときが一番ピークでした。暑かったんだもの・・・。

結局マボロシは、いま立ってる場所よりずいぶん前で観ました。

e0074253_1039764.jpg

マボロシで昇天してしまったので、民生くんをあきらめて森をうろうろ。
今年から登場したSound of Forestです。
うしろの方が斜面になっているので座ってても観られていいかんじ。
これからDEPAPEPE観まーす。

e0074253_1039359.jpg

友と分かれてサザンを観ることに。
いよいよ大トリを迎える前のグラスステージはざわざわしてます。

e0074253_10382748.jpg

だいぶ暗くなってきた!

e0074253_10401191.jpg

テンション上がってて同じようなのを何枚も撮ってます!(笑)

この直後にステージがピカーンと光って、
そして最後の祭りが始まったのでした・・・。


ライブリスト

 ストレイテナー(LAKE STAGE)

 マボロシ(LAKE STAGE)

 DEPAPEPE(Sound of Forest)

 The ピーズ(Sound of Forest)

 サザンオールスターズ(GRASS STAGE)



 
食べたものリスト

 メロンジュース(みなと屋)

 すいか、ハム焼き、冷麺(みなと屋)

 ゆでとうもろこし(みなと屋)

 干し芋アイスキャンディー(みなと屋)

 フランクフルト(LAKE屋台)


----------------------------


東京駅で解散となりました。
今年も楽しかった!やっぱりあそこは天国だわ。
サザン最高でした。チャコとかフリフリとかマンピーとかミスブランニューデイとか
汚れた台所とか、真夏の果実→希望の轍とか!勝手にシンドバッド、楽しかった〜。
アンコールは聴かなかったけど、私のひたちなかラストソングはBOHBO NO5で大満足です。

今回はいろんな人と向こうで会えて、楽しかった〜。知らない人ともいっぱいしゃべったし、
ストレイテナーとかでぱぺぺとか、初めてのバンドも楽しめたし。
ブログは適当に写真を上げてるだけなので、後ほど整理し直します。
とりあえず、今日は帰ってお風呂入ってやべっちFC見て、寝ます!

追伸(私信)
今年も一緒に楽しんでくれてありがとう&来年もよろしくね(^-^)(まじでー!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-07 10:54 | Rock in Japan Fes.