SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

シオちゃん、おだいじに

体調不良でグアムキャンプを離脱して入院・検査していたシオちゃんですが、「壊死性虫垂炎で全治3〜4週間」との発表がありました。原因不明の難しい病気ではなかったことにはひと安心なのですが、いかに鍛えているスポーツ選手といえども手術ってやっぱりおおごとです。完全に治して、十分トレーニングを積んで、元通りに動けるようになりますように。開幕戦にシオちゃんが間に合わないかもしれないのはとても心細いですね。
シオちゃん、おだいじに。復帰を心から待ってるよ。

ナオと草民もインフルエンザで入院していたようですね。ナオは日記によると予防接種受けてたけどかかってしまったようで・・・こわいですね。
わたしもできるだけマスクしたり、職場でも手洗い・うがい・水分補給を欠かさないよう気をつけています。それでも鼻がぐずぐずいっているのはもしかしたら花粉かも。花粉症にも特効薬ができればいいのになぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-02-10 00:28 | FC東京2009