SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

2009シーズン日程

2009Jリーグの試合日程が発表されてます。なかなか思うようにいかないですねぇ。

開幕戦がホーム新潟戦って何回め?山形アウェイが平日の夜だよ!モンテスとディーオに会いたかったよ・・・。鹿島アウェイも日曜の夜だし、大宮アウェイは行けなそうだし、京都アウェイは鹿児島だし、終盤戦は日曜開催が多い・・・むー、今季はアウェイ少なめになりそうです。あとナイター多いね。
しかも最終節が新潟かぁ・・・12月5日に「寒くても日帰りでもぜったい行く!」というような状況になっているといいんですけどね(^-^;
ナビスコ予選は6試合、ホームは味スタ・国立・駒沢ですか。予選Gr最終節が清水ってのがまた嫌な感じ。あ、でも今年は「清水に勝てる年」かしら(笑)。

今夜はオーストラリア戦ですね。
長友くんがいきいきワンワンと左サイドを突破していく姿が見たいです。
勝ちますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-02-11 15:08 | FC東京2009