SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ねむいけど見る

日帰り出張から戻って、深夜にFC東京ホットラインの録画を見ています。

三田ちゃんが風邪でダウンとのことで、MCに代理で田野辺美鈴さんが登場です。「平山選手は知っている」とのことですが、ういういしいねぇ。
自分がわかってないことをしゃべるのは難しいんだろうね。気のせいか、目黒さんのしゃべりが流暢に聞こえるような・・・いや、さすがにそれはないか。「開幕モッドへ、とつぬーです!」って言ったよいま。

最後は大竹のインタビュー。身体がっちりしましたねー!胸板厚くなって、首も太くなったような。今季はエメもいなくなってしまったし、梶山と大竹のユース出身ヨーヘイコンビがFWとうまく絡んで、大量得点につながったらいいよね。期待してるよ〜。

来週には三田ちゃんが戻ってきますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-02-14 01:07 | FC東京2009