SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

チケット&チケット

チケットひとつめ。
2009年シーズンのSOCIO年間チケットが昨日届きました。得点は携帯ストラップ。ちょっと重そうだし傷つきそうなので、携帯にはつけずにとりあえずしまっとく。こないだストラップが切れちゃってから携帯になにもついてなくて不便なんだけど、ドロンパくんのかわいいストラップできないかなぁ。しっぽがいいよ、しましまふさふさのしっぽストラップがあったらぜったい買う。

で、チケットふたつめ。
Rock in Japan Fes.2009の3日間通し券。・・・は、まだしばらく振込期間があるので来週するとして、宿泊ツアーですよ。今年もやっぱり出遅れて、Aクラスホテル宿泊のみ(2泊)がすでにSOLD OUT。なので去年と同じ2泊+送迎バス+往復バスのツアーを確保しました。今年は水戸駅周辺がいいなぁ〜。宿が日立だと1時間くらいかかるのよね。

ユニコーン観るぞー!!
(月末だけど休みとるぞー!!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-02-21 18:43 | Rock in Japan Fes.