SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

もう3つ寝ると

☆開幕戦イベントはドロンパくんショー&ノブさん

ノブさんにありがとう&これからもよろしくの挨拶をする場ができてうれしいですね。ドロンパくんショーは開幕イベントなの?毎回あるわけじゃないのかなぁ。

☆「ただの友達です」

甲府のヴァンくんに彼女が!?1年会わないうちになにが・・・と思ったら、フォーレちゃんは「ただの友達です」と宣言
「J1に昇格したら彼女になってあげる」とか、そういう設定はどうですか。新しいマスコットの関係じゃない?(笑)

☆カボレ先生おかえりなさい

パパの容態が快方に向かっているとのことで、カボレさんが東京に帰ってきてくれました。
わたしにも経験があるけど、家族が病気なのに近くにいられないというのはとても精神的につらいことだと思うのです。それなのに開幕戦に間に合うように(出場できるコンディションかどうかわからないけど)日本に来てくれたことに感謝します。それから、カボレパパの快復をお祈りしています。

☆コンディションはいかがですか

長友は開幕に間に合いそうですね。北斗が左足首負傷という情報がありますが、お願いだから軽傷で済みますように。こうなるとトクが頑丈なのがほんとにありがたく感じるよ。
佐原さんはTMには出場しているのかな。土曜日は平松くんとモニのドキドキCBか?
あと、シオのお見舞いに行ったエントリをアップしてくれるやさしい浄にいさんが今季TMですでに3得点しているのが気になっています。中盤での出場かな?ブルーノ、今ちゃん、羽生さん、梶山、浄くん、サリさん、下ちゃん、米田くんに草民くん・・・中盤の層厚いですねー。


あと3つ寝ると開幕戦。
ていうかいいかげん寝ないと、わたし。
[PR]
by babyleaf_6 | 2009-03-05 01:54 | FC東京2008