SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:サッカーその他( 167 )

コン様ブーム

ペとかいう人が来るとか来ないとかいう話ですが、
私のコン様の微笑みの方がよっぽどかわいくってよ。

こんなん見つけちゃいました。
FC東京占い

結果。

若葉さんは「今野泰幸」です!
●今野泰幸さんは、とっても受身。主導権を人に握ってもらいたいタイプです。
(中略)
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキー運にも恵まれていますが、
受身一辺倒では運を逃してしまいます。
自ら前に出て行くことを心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

●若葉さんを密かに想っている異性は、9人います。(そんなに!どこに!)

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
→7位でした。「誠実な態度が決め手になる」だそうです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-26 20:43 | サッカーその他

名将オシム様のコメント

ジェフ市原監督オシムおじいちゃまが、昨日の試合の感想を述べていらっしゃいます。
J's GOAL

一部抜粋。
>F東京の皆さんにヤマザキナビスコカップ優勝おめでとうと言いたいです。
>これは心の底から言っています。
>磐田や鹿島や横浜FMや浦和というチームではなくて
>F東京がカップ戦で優勝したというのは、素晴らしいことだと思います。
>もう、(机の上に置いてある)このコーヒーを飲んでいいですか?
>喉が渇いてきたのですけれど

ヒロミ!オシムおじいちゃまにもドトールおごってあげて!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-24 12:50 | サッカーその他

メンズノンノ

早く帰れたので本屋に寄る。CD屋は我慢して素通り。
ビーズの本と料理の本を物色するも、特に欲しいものナシ。
私はいつから音楽雑誌コーナーよりサッカー雑誌コーナーの前で
長い時間を過ごすようになってしまったのでしょうか。

そして男性誌のコーナーへ。お目当てはメンズノンノです。
学生っぽいお兄ちゃんやスーツのサラリーマンに紛れて立ち読み。
「達人100人が着る!アウター100」という特集で、
「Jリーグの急浮上チームから若手実力派4人が登場」だっけかな、
馬場憂太、鈴木規郎、阿部吉郎、そして私の今ちゃんこと今野泰幸の4選手が掲載!
こういうところにナオが出ていないのが不思議。怪我してたから?
普通に考えたらアテネ組+まっすぅあたりになりそうだけど、
このメンバーは一体…編集部の趣味?悪くないじゃなーい。(笑)

ユー太くん、ノリオくん、阿部ちゃんの3人はイマドキくんぽく
無難に(というか正直けっこうかっこよく)写っていました。
私が今高校生で東京サポだったら、間違いなく阿部ちゃんファンだったと思う…。
体鍛えてるからかなぁ、ボリュームのある服着ても負けてないのね。
ひゅー。ステキ。

そして私(←正味な話28歳)の今ちゃんは
紺色のシンプルでかわいいジャケットを着てたのですが、
紙面から溢れる、
「お母さん、僕ファッション誌に載っちゃったよ」的純朴オーラに
おねーさんクラクラしてしまいました。


やっぱり買えばよかったかなーーー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-22 23:59 | サッカーその他

東急線から生中継中

電車で隣に座ったお兄さんふたりがサッカー談義。

「天皇杯、次勝ったら埼スタだから行こうかな」
なんて言うから、てっきり東京サポーターかと思ったら!

出した携帯に真っ赤なストラップついてました。
あぶない!レッズサポだよ!
よかった東京ストラップチラ見せとかしなくて…

「チャンピオンシップも勝てるだろ」だって!
いいなぁリーグ優勝!(T-T)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-22 23:02 | サッカーその他

てれちゃう

この週末には、天皇杯の4回戦があります。
FC東京はアウェイでベガルタ仙台と対戦。
ぜひとも初戦突破していただきたいです。
カップ戦の応援にも行ってみたいもん。

でさ、なにが嬉しいってさ、
スポーツニュースなんかでさ、こう、

「ナビスコ杯に続き2冠を目指すFC東京」

なーんて言われちゃうと!
きゃっ。
てれちゃう。(←…)

この喜びを何度も味わうためにも、
なんとしても仙台で勝っていただきたい!

バモー!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-12 23:59 | サッカーその他

祝・初タイトル!

e0074253_16542280.jpg

FC東京が、前後半90分、延長前後半30分、そしてPK戦の末、ナビスコ杯優勝をもぎ取りました!
おめでとうー!!
ありがとうー!!
嬉しいなぁ、ほんとに嬉しいよ。
サッカーって、野球とはまた違った緊張感があるのね。
応援しはじめてすぐにこんなにいい思いしちゃっていいのかしら(笑)
きっと、ずっと前から応援してきた人たちは、もっとうれしいんだろうなぁ。

120分間、片時もテレビから目を離せませんでした。
あの場にいたら緊張のあまり貧血起こしたりしてそう、わたし…。
土肥兄さんが山田を止めた瞬間、そして加地くんのPKが決まった瞬間、
家にいることを忘れてスタジアム級のでかさで叫んでしまいました。
めちゃくちゃかっこよかったです、みんな。

うれしいうれしいうれしい
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-03 22:07 | サッカーその他
会社の試験のため、日曜なのに早起きして品川へ。
これがあったのでいろいろと我慢してたこともあったのですが、終わったからには遊ぶぞーう。
しかし疲れたよー。
論文とネットワーク知識問題90分ずつなのですが、
90分間座ってるってだけで疲れる。
90分間と書くと攻撃サッカーと続けたくなる。


今日はアウェイで広島戦。
1-1だったそうです。負けはしないけど勝てないのねー。
中日と東京の全試合、自宅のテレビで観られるようにしたいなぁ。
サイトをぐるぐるして感想を見てきたのですが、後半はセクシー気味だったそうです。
あと、「のりおは枠の中に蹴れ」と…(笑)
ナビスコ杯決勝、大丈夫かしら。家で6番着て応援します。

決勝といえば、中継またフジテレビなんですね。
しかもホームページで調べたら青嶋アナと清水秀彦さんのコンビ。
お願いだから、お願いだから、準決勝のときみたいに「FC」って呼ぶのはやめてね…

がんばれ東京!
がんばれハラヒロミ!
そして土肥さん連続試合出場記録更新おめでとう(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-31 19:51 | サッカーその他