SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:とと( 40 )

第199回とと予想

今日は上司が出張中、ランチタイムに若葉のとと予想です。
アウェイ川崎戦のチケット、買い忘れてました。
祝日だから早めに入ってゴール裏2階席で観ようかな。
それともたまにはメインやバックから観るのもいいかもしれません。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

新潟×東京 2
清水×名古屋 2
鹿島×横浜FM 1
京都×川崎 2
福岡×大宮 0
浦和×磐田 1
千葉×甲府 1
大分×広島 2
セレッソ×ガンバ 1
札幌×水戸 1
草津×柏 2
横浜FC×鳥栖 1
神戸×愛媛 2

ミニととも同じ予想にしてみました。

More
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-09 12:57 | とと
今年も懲りずにちまちま賭けます、若葉のとと予想2006です。
今シーズンから「miniトト」も始まりましたので、100円ずつ賭けてみようかな。
念のため申し上げておきますが、ぜんっぜん当たりませんから!
信用してこれで買って損しても…いないか、そんな人。

では、今回の予想。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-01 19:24 | とと

第194回とと

長居遠征を目前に風邪ひいた若葉のとと予想です。
当たらない予想を載せ続けましたが、とうとう最終節。
当てに行くのか、願望を託すのか、難しいところです。

では、予想です。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

長いのでたたみます
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-30 12:37 | とと

第193回とと

「ドヴォルザーク」を検索したら一番最初にこんなの↓が出てきて
ショックを受けている若葉のとと予想です。
クローラ型多機能ボーリングマシン「土・掘・削(ドヴォルザーク)」
ある意味「新世界」。

中2日でどのチームもくたくたですが、優勝争いも降格争いも(賞金争いも)
最終節までもつれこみそうな楽しい楽しい残り2試合です。
優勝にも降格にも絡んでないけど自分のチームが調子いいというのは
一番気楽でいいかもしれないですね・・・。

では、予想です。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

長くなったのでたたみます
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-25 12:49 | とと

第191回とと

仕事用に読んでいる、「緊急事態を乗り切る企業のリスク・コミュニケーション」の
しおり代わりにtotoのカードを挟んでいる若葉のとと予想です。

さっそく今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

浦和×東京V 1
柏×清水 0
FC東京×千葉 1
横浜FM×広島 1
磐田×新潟 0
名古屋×ガンバ 2
セレッソ×川崎 2
神戸×大宮 0
大分×鹿島 1
札幌×京都 2
湘南×仙台 2
徳島×横浜FC 1
鳥栖×水戸 1

男らしく(?)シングル一本、100円のみ投資。
当たる気がしねぇ~~~(笑)

珍しく3つもドローの予想をしてみました。
降格のかかった神戸と柏は、意地でドローに持ち込むんじゃないかと。
セレッソ×川崎はセレッソ有利とも思ったんですが、
得点力で川崎が上回るかなと思い、2と予想。予想スコアは2-3(笑)
大分はホームだしがんばるでしょう。
小笠原いないし、マグノアウベス絶好調だし。
虚弱体質の田舎臭い男は西川くんが止めまくってくれるでしょう。
J2はそれなりに。もうわからん。

でも、この予想が当たるとガンバ優勝しちゃいそうだなぁ。
まあいいか。赤いチームにはして欲しくないし。
J2ではそろそろ福岡が昇格決めるでしょうか。
3位争いが熾烈ですが、仮に入れ替え戦に勝って来年アウェイで行くことを
考えると、甲府あたりが行きやすくていいんじゃないでしょうか。
仙台もいいなぁ。
ついでに一泊してフルキャストスタジアムにも行って、牛タン食べて。
…仙台がんばれ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-16 18:58 | とと

第190回とと

セブンイレブンのとろりん杏仁とつるるん杏仁を食べ比べた、若葉のとと予想です。
ちなみにつるるん杏仁のほうが好みでした。
店頭から消えるまで食べ続ける予感・・・。

今回はtotoマルチでシングル2つの400円を投資。
予想はこんな感じです。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

1969×セレッソ 1・2
新潟×柏 1
鹿島×東京 2
大宮×名古屋 2
千葉×磐田 2
川崎×神戸 1
清水×横浜FM 2
ガンバ×浦和 2
広島×大分 1・2
仙台×草津 1
山形×徳島 1
水戸×甲府 2
京都×横浜FC 1

1969とセレッソは、セレッソ1本でいいかと思ったのですが
西澤とファビーニョが出場停止なのでそろそろワシントンが
ブチ切れることもあるかと思い念のためダブルで。
玉田のいない柏、トゥットのいない大宮、三浦アツがまだだめそうな神戸は
勝てる気がしないのでそれぞれ負けを選択しました。
千葉とガンバはナビスコ・天皇杯でそれぞれ延長+PKを戦い疲れきっているはず。
横浜はドラゴンが復帰してきちゃったのでまず清水に負けることはないでしょう。
広島×大分はどっちも調子いいのでダブルにしちゃいました。
J2は順当に、3位争いをしているチームを選択。
横浜はカズさん抜きで京都に勝つことは難しいと思い1。

そして東京は、もちろん鹿島に勝ーつ!
初めてのカシマスタジアム楽しみです。
美容院の店長氏によると「芝生がグリーングリーンしてる」らしい(笑)
あと、ホームのフードコートは「みなと屋」状態らしいのですよ。ハム焼きとか。
アウェイでは何食べられるんだろ・・・ひとりなので念のためおにぎり持参。
オフィシャルのバスツアーで行ってきます。
カシマで勝ったことないってことは、
カシマ初勝利を目の前で見られるってこと!?そゆこと!?

11/13 結果出ました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-11 23:00 | とと

第188回とと

前回3等を当てた勢いに乗りたい、若葉のとと予想です。
今回はtotoシングル1点買いにしました。投資金額100円。
鹿島と新潟のバスツアーに勢いで申し込んでしまったので、
♪お金はだいじだよ~、モードに切り替えてまいります。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

浦和×川崎 2
柏×大宮 1
横浜M×1969 2
磐田×広島 1
名古屋×清水 1
神戸×新潟 2
大分×千葉 1
東京×G大阪 1
C大阪×鹿島 1
湘南×山形 2
京都×福岡 2
仙台×札幌 1
徳島×草津 1


浦和×川崎は、ジュニーニョの得点力に賭けて2。
柏は波戸と明神が出場停止から復帰するし、いいかげん勝つでしょう。がんばれ玉田。
1969は相馬が欠場ですが、前節うちに完封されたワシントンが
失点続きのマリノスDF相手にストレスを発散させると予想。
磐田×広島、名古屋×清水は引き分けもアリかなぁ、と思ったのですが
今回はダブル禁止なのでホーム勝ちと予想。
磐田は得点力あるし、清水がアウェイで勝つとも思えないし。(すいません)
神戸×新潟は、単純に過去の対戦成績を参考にしました。
千葉は好調ですが、大分は絶好調なので大分!
うち×ガンバは、7節では大黒にけちょんけちょんにやられましたが、
今回はフジさんもモニもいるし、大丈夫でしょう。
今ちゃんが遠藤からのパスをつぶして、阿部ちゃんルーカスが決めます!
鹿島は主力が万全でないので、セレッソ有利と予想。対鹿島、今季3勝だし。
J2は、すでに昇格を決めたうえにアレモン欠場の京都と、
早く2位を決めたい福岡が面白そう。モチベーションの高い福岡と予想しました。

今回は、調子崩し気味の上位×昇り調子の下位、という対戦が多くて難しい!
どうなることやら。

というか、これを今日8時までに登録しに行けるか不安…。
午後はがんばって仕事片付けます。

10/30 結果(笑うしかない)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-28 12:58 | とと

第187回とと

当たったときの使い道がすでに決められているけれど、
いつ当たるのかはわからない、若葉とと予想です。
今回もtotoマルチで、800円も使ってしまいました。使いすぎ。
ハマらないように気をつけます。
ダブルは2つまで、とかルール作ろうかな…。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

G大阪×大分 1・2
鹿島×名古屋 1
大宮×浦和 2
千葉×神戸 1
1969×東京 2
新潟×横浜M 2・0
清水×磐田 2
川崎×柏 1
広島×C大阪 1・2
横浜×仙台 2
京都×水戸 1
甲府×徳島 1
福岡×鳥栖 1


ガンバと大分は観に行きたいぐらい面白そう。
大分の勢いが首位をも破ることを期待して、1・2のダブルを選択。
鹿島と名古屋は、最近の平均得失点を参考に鹿島。
大宮は今季浦和に勝ってるけど、今とは状態が全然違うし
浦和はチームの状態が上がってきてるので、順当に浦和と予想。
静岡ダービーは、マルキーニョスが怪我明けで万全じゃないのと
磐田のここ数試合の得点力を考えて、磐田勝ちの一点勝負。
広島×セレッソ!これが一番難しいです。選びきれずダブルを選択。
得点力は互角なので、広島が守備の綻びを修正できるかどうかが鍵と見ています。
J2は京都が昇格を決めそう。3位争いの仙台と甲府が
ここで下位に不覚を取ることはないと予想しました。

見たい試合がたくさんあって困りますが、
一番熱いのは味スタアウェイスタンドだと信じています。
VAMOS TOKYO!

10/23 とと結果
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-20 12:42 | とと

第186回とと

とと、3回目のチャレンジ。
今回はtotoマルチに挑戦してみました。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

新潟×東京V 1
C大阪×大宮 1
FC東京×広島 1・0
浦和×柏 2
名古屋×川崎 1
大分×清水 1
神戸×G大阪 2
千葉×横浜M 1
磐田×鹿島 1・2・3
山形×横浜FC 1
水戸×福岡 2
湘南×札幌 2
鳥栖×草津 1

浦和×柏は迷ったのですが、
柏はレイナウドが復帰しているのに対し
浦和は闘莉王・三都主・山田が出場停止なので、柏と予想。
東京×広島は、気持ちは1だけでいきたいのですが、
みっちゃんの出場停止が痛いのと、引き分けが多いチーム同士なので
東京の勝ちとドローのダブルで。
川崎は谷口が負傷欠場なのもあって、ここまで連勝しないだろ、と。
千葉×横浜Mは勢いの差が出そう。フクアリこけら落としだし。
磐田×鹿島はどうしても決断できず禁断の(笑)トリプルを選択。
今回の投資は600円です。

さて、どうなることか。
(J2に波乱が起きなければ、けっこう手堅い予想ではないかと自負)

10/17 結果、出ました
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-14 12:42 | とと

とと、はじめました。

9月17日の横浜戦から、totoに手を出してみました。
サッカーで金儲けするのはどうかなぁと思って敬遠してましたが、
スポーツ振興の役に立つみたいだし、宝くじ買うよりは当たるかもしれないし、
他チームの状況の勉強にもなるし、いいかなーと思い始めまして。
(だいたい、金儲けというほど当たるわけもないし)

横浜戦、大分戦ではtotoとtoto goal3をシングルで3通りずつ、600円分購入。
どちらも半分くらいしか当たりませんでした。
J2の予想なんかわかりませんてば。

で、明日のも買ってみました。
今回はtotoもゴール3もシングルで1通りずつ、200円だけ投資。
ちなみにこんな予想。

(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

大宮-FC東京 2
柏-神戸 1
1969-磐田 2
川崎-新潟 1
横浜-大分 2
広島-名古屋 1
鹿島-千葉 2
清水-G大阪 2
C大阪-浦和 1
札幌-徳島 1
山形-京都 2
甲府-横浜 0
草津-水戸 2

10/2 結果、出ました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-30 21:19 | とと