SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:FC東京2005( 33 )

日産スタジアムへ

e0074253_13383839.jpg

横浜F.マリノス戦。
ワールドカップの決勝が行われたスタジアムかと思うと、ちょっと感動…

シウマイ弁当食べて気合入れます。
今日も勝ちますように!

More
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-17 16:55 | FC東京2005

第23節 清水エスパルス戦

国立競技場メインスタンドの屋根と夕陽。
明日もいい天気でしょう。選挙行かなきゃ。

e0074253_1335230.jpg


ひよこ講習会
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-10 17:42 | FC東京2005

第22節 柏レイソル戦

e0074253_19512046.jpg

TX!
電車も駅も新しくていいかんじー。
切符売り場がめちゃめちゃ混んでました。パスネット使えてよかった~。
帰りの混雑のことはまだ考えたくありません…

柏の葉キャンパス駅まで乗っていきます

乗り心地は快適
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-03 21:25 | FC東京2005

第21節 ジュビロ磐田戦

品川からこだまで掛川へ、磐田まで在来線に乗り換えて、
磐田からバスで約15分。
遠方アウェイ記録更新!ヤマハスタジアムデビューです。
ピッチが近いのは柏でも見てるけど、びっくりしたのはバックスタンドの大きさ。
東京ゴール裏がいっぱいだったので、バクスタの東京寄り
一番上あたりから見下ろしての観戦だったのですが、勾配がきつくて息が切れました(笑)
でも、街並みを見下ろしたり、夕焼けを眺めたりととても気持ちのよい夕暮れ時を満喫しました。
売店のおばちゃんがよい人でした。

試合はというと、
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-27 23:59 | FC東京2005

遠征遠方記録更新

ヤマハスタジアムに来ましたー!
アウェイ遠方記録、順調に更新中。

高台に建っていて、とても見晴らしがいいです。
ちょっと出遅れたので、コーナーを見下ろす感じの場所から観戦。
ビジョンが邪魔で逆コーナーは見えないなぁ。
e0074253_19403296.jpg

ホームのゴール裏は二階建てになっています。
サポさんは一階にいるみたい。

あっ、ジュビロくん(そんな名前?)が出てきた!
e0074253_19422044.jpg

ちっちゃい・・・けどかわいい。
ジュビロくんとジュビィちゃんだって。

キックオフ1時間前ですが、まだイベント中…
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-27 23:38 | FC東京2005
e0074253_1939511.jpg

待ちに待ったホーム戦。
今日は会社のかわいい後輩と一緒にメイン寄りから観戦。
久々にキレてるナオが見られてよかった!
結果はドローでしたが、最後に追い付けたので辛うじてホームでの負けは免れました。ほっ。

今日は、ナオのJリーグ出場100試合目だったらしく、
キックオフ前におばあさまから花束贈呈があったそうです。
いいなぁ、観たかったなぁ。

ナオおめでとう!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-24 19:37 | FC東京2005

埼玉スタジアムふたたび

e0074253_19375060.jpg

雨降りそうです。
負けないぞー!

えーっと・・・・
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-20 17:00 | FC東京2005
フレッシュネス東京、FCバイエルンミュンヘンに歯が立たず、
何もさせてもらえないまま0-4で完敗でした。

大志くんの公式戦初出場とササの日本初戦を観られてうれしかったり、
規郎のゴールに向かう姿勢なんかも観られたのはよかった。
みんなリーグ戦にも出られるようにがんばれ~。

カーン様相手に何本打っても弾かれ…という負け方ならまだよかったのになぁ。
やっぱりバイエルンは巧かったです。当たり前だけど。
止まってる選手にパスを出すのではなく、
パスを出された選手が走ってその場所に追いつくのがすごい。うまく言えないけど…。

分倍河原で軽く飲んで食べて、これから帰ります。あと1日がんばれば休み!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-28 23:06 | FC東京2005

第18節 ヴィッセル神戸戦

e0074253_1925361.jpg

ヴィッセル神戸戦にやって来ました。
地震の影響で電車が停まってて、キックオフが30分遅れになってます。
私は電車に乗ってて気付かなかったのですが、かなり揺れたみたいですね。国立競技場の建物は、古い割に地震の影響はないそうです。
都内で震度5という情報もあるみたいですが、あまり被害が大きくないことを祈ります。
無事に帰れるかな…。

選手のアップが始まりました。

(この日の日記)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-23 18:35 | FC東京2005

雨の味スタ

e0074253_1916213.jpg

ピッチの緑が鮮やかです。
アウェイの緑はくすんで見えるよ。

首都決戦、東京ダービー。
MDPの博実の言葉も、いつもより力強い気がします。

今日だけは負けられない。
声出すぜー!おー!

(この日の日記)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-09 17:55 | FC東京2005