SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:FC東京2005( 33 )

勝った~!

e0074253_17583265.jpg

栗澤のびゅーてぃほーゴールで首位キープ!
わっしょーい。

やっと、気持ちよく「眠らない街」を歌うことができました(>_<)

いろいろあった1日でした
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-04-10 16:06 | FC東京2005
e0074253_1752888.jpg

上野から電車でさんじゅっぷん♪

というわけで、初のひとりアウェイです。
ナビスコ予選が始まりますよ~!

日立柏サッカー場、ぽかぽか陽気です。
サッカー専用スタジアムだけあって、ピッチが近い!
コーナーまで20メートルくらい。
柏エフエムみたいのが流れてて、案内の人がたくさんいて、いい感じです。

このあと、ガチャピン・ムックの登場でーす。



e0074253_17523076.jpg

ガチャピンとムックとレイくんとレイソルダンサーズ。
「太陽の勇者たち!」って紹介されるの、選手は恥ずかしくないのかなぁ。

そして試合終了
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-19 17:50 | FC東京2005
e0074253_17452336.jpg

久しぶりのサッカー観戦。
FC東京VS川崎フロンターレのプレシーズンマッチを、メインスタンドから観てきました。

サッカー場で見上げる空は、切り取られているのに広くて不思議な感じ。
(手前におじさん写っちゃった…)

試合は、先制されるまではセクシーな展開も多くて
ナオのシュートなんて、あんな角度のないところから
枠ギリギリを狙ってくるなんて「キュン」って感じだったのですが(笑)、
途中からは中盤でボールを奪われるシーンが多くなってしまいました。
川崎は強かったです。
ダニーロがあんまり守備に戻らないのはどうなのかしら。
私の今ちゃんは相変わらず元気いっぱい馬力全開でした。
頭をナデナデしてあげたい。
全試合フル出場、今ちゃんならほんとにやりそうだな…。
鉄人今野。
衣笠かよ。
(つっこみがふるいよ私!)



e0074253_17471783.jpg

本日の博実さんのお言葉。
「久しぶりにJ1に上がってきた川崎さんに、花を持たせすぎました!」
(川崎サポのブーイング)
「川崎さんもがんばってください。応援しています!」


こらこら、応援はしちゃだめだろ。

そして夜遊び
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-27 22:06 | FC東京2005