SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:FC東京2006( 56 )

e0074253_0315489.jpg

久しぶりに2階から観戦。
やっぱり見やすいや。普段なに見てたんだろう、って感じ(笑)。

いやー、今日はスカッとした。
こういうサッカーが見たかったのよ。
暫定6位に浮上。いつぶりだろう、こんな上の順位。えへへへ。
待ってましたのルーカス2ゴールに、磐田キラークリのビューティフルゴール!
「ルーカスいらね」とか言ってた人はルーさんにあやまれ!
近いうちに追記します。

4/9 追記
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-08 23:31 | FC東京2006
なにがなんでもルーカスにゴールを決めてもらって、
去年の苦い思い出を上書きして欲しかった日産スタジアム。
暇つぶしに買ってみたマリノスのMDPは、
広告多いしインタビュー短いし先発メンバー予想外しすぎだし、
(原稿締め切りが早いのかもしれないけど)300円は高すぎでした。
シウマイ弁当は相変わらず美味。スタジアム周辺の桜もきれいでした。

で、試合ですが…、
e0074253_17404126.jpg


まっしま!まっしま!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-04-01 22:38 | FC東京2006
e0074253_23374188.jpg

やぁ、ボク土肥くま男。
先週の金曜に都内のローソンでごしゅじんに出会って、家に連れて帰ってもらったんだ。

あじすたっておいしいもの?
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-26 23:29 | FC東京2006
e0074253_0255079.jpg

今日はほんとに楽しいサッカーを見せてもらいました。
中2日で、できることもあるのね!(笑)

携帯サイトの「試合後選手コメント」で、今日復帰したクリが
「『ゴールするためにつなぐ』のと『つないでからゴールする』のとは違う」
と言っていて、ほんとにこの人は頭がいいなぁと。
原さんも「栗澤はサッカーをよく知っている」と言っていたしね。
今日はボールも人もよく動いていたし、ノブゴールも見られたし、
追いつかれてのドローはくやしかったけど、その分次の京都戦が楽しみです。

今日はいろいろあって疲れたので、また追記しまーす。

ここから先は別人格です
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-21 23:54 | FC東京2006
とりあえず、3節終わって1勝2敗の段階で
なにが悪いとか誰が使えないとか騒ぐのはナンセンス。

そりゃ今日は決定的なチャンスにGK正面にばかりシュートが飛んだり、
先制されてから「追いつけ、追い越せ」という気迫が感じられなかったり、
前線でボールがおさまらなかったり、フォローがなかったり、
徳永がちっとも走らなかったり、したけど、
・・・したけどー!腹立ったけど!
まだ3月。まだ3節。これからでしょ。

清水は、寄せが速くて意志統一がされていて、3連勝も不思議ではないチームでした。
ただ、CKではササがフリーになったりと充分得点の可能性があったので、
それだけにすっごく悔しいです。
今シーズンはオレンジのチームに相性よくないのかしら。

中2日でアウェイ川崎戦です。
右SBにフジさん、中盤の底に今ちゃん、左にミヤさん、右にクリ、トップ下ユー太、
なんて布陣が見てみたいなぁ、なんて。
今ちゃんはやっぱりまだ万全じゃないんだろうな。
球際の強さが「らしく」なくて、ちょっと心配です。

あーあ、それにつけても戸田みっちゃんの復帰が待ち遠しい。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-18 21:47 | FC東京2006
開幕おめでとう!開幕ありがとう!
今年もよろしくお願いいたします。


久々の味スタはサッカー日和。
半そでTシャツでも寒くないほどのぽかぽか陽気で、
塗ってきたファンデーションの下地にSPFが入ってたか
確認したくなるようなゴール裏バクスタ寄りの日差しでした。

SOCIOテントで選手カード引き換えて(お宝グッズ抽選会は?)、
2006タンブラー(フタつき)買って、席を確保しておいてくれた友と合流。
今年からSOCIO友達が増えました~♪
選手のアップ時に今季からベンチ入り選手の紹介あり。
開幕イベントには春風亭小朝アコーディオニストのcoba氏。
アコーディオンで「LA EDOGAWA」「We are the Champion」を演奏されました。
東京ユニ着てましたね。フミさんの10番でした。
それから元ドイツ代表のマルコ・ボーテ氏。
ユルネバ、選手入場、今ちゃんJリーグ100試合出場セレモニー(おめでとうございます)、
スターティングメンバーへのコール。
「そうだった、こんなふうに試合は始まるんだった」と
だんだん思い出してテンション上がったりして。
ああ、週末に東京のある生活がまた始まったよ!

久しぶりすぎて「We are TOKYO!We are TOKYO!」に乗り遅れたのは内緒
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-03-05 23:56 | FC東京2006