SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:FC東京2004( 4 )

浦和美園行きに乗りました。
終点まで約80分の遠足です。
水筒に熱いお茶入れたし、おにぎり買ったし、
プロコンもマフラーもミサンガも持ったし、
青赤のビーズで「T」のペンダントも作っちゃったし、
敵地に乗り込む気合いもバッチリ…のはず。
西川口あたりから赤い人がいっぱい乗ってきたら怖いなぁ。
…いやいや、負けないぞっ。
e0074253_1716135.jpg

敵地入り口。
乗り込みました。

ここから20分歩きます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-19 19:14 | FC東京2004

ホーム最終戦なので

e0074253_16262598.jpg
ハラヒロミ監督からご挨拶。
「天皇杯は狙ってます!」
って言葉は、サポーターにもだけど自分や選手たちに言い聞かせてるようにも聞こえました。
お願いしますよ、とりあえず埼スタ戻ってきてね!

この日の日記
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-23 23:59 | FC東京2004
e0074253_16574259.jpg

買っちゃった♪
I LOVE TOKYOニットマフラー。
今日は味の素デーとのことで、先着10000人に味の素製品プレゼント。
「とろとろクリーミーポタージュ」いただきました!

今日はひとりです。野球はひとりじゃ行かないのに、サッカーは行けちゃいました。
相撲をひとりで観に行くのは、誰もつきあってくれないからです・・・。

さて。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-06 16:56 | FC東京2004

いい天気!

国立競技場に、FC東京VSジュビロ磐田の試合を見に来ました。
こんな席。
e0074253_16384678.jpg



e0074253_16403645.jpg

豪華にお寿司。秋だし。おいしかった(^-^)


e0074253_16471590.jpg

本日のお買い物はこちら。
東京ミサンガ(ビーズ製)と東京ストラップ。
新しい携帯に早速つけてみました。


e0074253_16483154.jpg

今ちゃんのNo.6。
プロコンシャツを着て、ゴール裏(コアなところは外しましたが)で、90分間攻撃サッカー(否。応援)でした。
スコアレスドローは残念でしたが、応援は楽しい!
でもまあ、あれだけ打って入らないと「練習練習ハラトーキョー」って、言われちゃうわな(笑)
でも「愛あればこそ」という気持ちが伝わる応援でした。

わっしょいはまた次の機会に。
近いうちにまた行きましょーう。

この日の日記
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-17 18:44 | FC東京2004