SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:サッカー日本代表( 62 )

(19:07)
これから、上野に先生のリサイタルを聴きに行きます。
すでに開演してますが…

帰宅してビデオ観るまで情報を遮断したいので、
北朝鮮戦の結果をメールで教えたりしないでね(笑)


(22:26)
これからビデオ観戦です。

がんばれニッポン!
無観客ってすごい雰囲気ッスね…


(翌日00:21)
ワールドカップ出場決定~!
よかったよかった!

やっぱり録画じゃいかんね、寝ちゃいそうでした(笑)
緊張感が足りなくてすみません。


とりあえず・・・寝ます!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-09 18:51 | サッカー日本代表

ひやひや。

ワールドカップ、アジア最終予選が始まりました。
8年ぶりなのね、そうだよね、前回はなかったんだもんね。
8年前はそんなにサッカー興味なかったから、
ジョホールバルの歓喜とやらも生では観てないのかも。
ドーハは修学旅行先の長崎のホテルで友達が観てたので一緒に応援してました。
それにしてもテレ朝はうるさいね!
角澤さんの実況は聞き飽きてしまいました。
BSが入ればそっちで観るんだけどな~。

さてさて、勝ちましたが、ヒヤヒヤしましたね。
どんな内容でも勝てばいい(だって最終予選なんだから)と思うけど、
ホームで、しかもグループで一番弱いと言われていた北朝鮮にこれでは
あとの5試合が心配よーーー。
しかもカードの累積でアレックスと田中が次出られないし!
DFは松田も茶野も坪井もいるとけど、
左って三浦アツしか控えいなくないですか。
どうなることやら。ひやひや。
ああ、でも、勝つのってほんとにうれしいですね。

蛇足ですが、
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-09 23:59 | サッカー日本代表