SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:Rock in Japan Fes.( 27 )

夏の準備、序章

Rock in Japan Fes.2007、3日間通し券の振込み完了。

去年も同じ日に振り込んでますねわたし。でも、行けなかったんだよなぁ。
理由が理由なだけに悔しさのぶつけどころもなく、「行きたかったな…」という気持ちをずいぶん長いこと引きずってたのです。
今年は行くぞー。バスも宿も確保しました。心配していたバルサ戦とのWブッキングも、どうやらなさそうな気配だし。あとはなにも起こりませんように。

民生くん、陽水さん連れてきてくれないかなぁ。レイクでマボロシ聴きたいなぁ。ハナレグミも…あ、「ファンキー大百科」にも行きたい!
CoccoもエルレもYUIもウルフルズも聴きたい聴きたい聴きたいよー。そしてなによりスカパラ。そろそろジャパンに帰ってきて欲しいな。

まずは4月20日の第一弾アーティスト発表を楽しみに待ちたいと思います。わくわくわくわく。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-04-05 18:49 | Rock in Japan Fes.

RIJF2005 3日目

8月7日(日)
最高気温33.3℃/最低気温24.6℃


レイクのストレイテナーが始まりました。みんな元気!

今日はマボロシ、民生くん、でぱぺぺ、エルレ、サザン?というような予定。
午後から雨かもしれませんが、がんばりまーす。

e0074253_10342165.jpg

ストレイテナーの後、みなと屋にてご飯。
冷麺とイタリアンソーダ(ライチ)。冷麺うま!
イタリアンソーダ屋のおねえさんが、アントラーズ6番のタオマフ巻いてました。
私の東京タオマフと6番のリストバンドを見て、「今野ファンですね!」と。詳しいな!

今年はJのタオマフよく見ました
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-07 10:54 | Rock in Japan Fes.

RIJF2005 2日目

8月6日(土)
最高気温33.1℃/最低気温23.4℃


e0074253_1031748.jpg

いちごミルク+白玉+あずき+フローズンいちご!
手の大きさと比べてもでっかい。
モンゴル800を遠くに聴きながら。今日も暑い!!

今日も食べるぞー!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-06 14:32 | Rock in Japan Fes.

RIJF2005 1日目

8月5日(金)
最高気温33.3℃/最低気温23.6℃

6時55分、ひたちなかに向けてバスが出発!
お天気は良すぎるほど。睡眠は足りてないけど、ゆるく楽しむくらいの体力はありそう。
しかし初めての2泊3日なので、体力は温存しながらまいります。
待ちに待った夏がやってきましたよー!



…しかし、なんで私はひとりでバスに乗ってんの?

長いですがどうぞ
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-05 06:57 | Rock in Japan Fes.

ひたちなか反省

来年のためにおぼえがき。

■日程が決まったら、行く行かない・出演アーティストのメンツに関わらず
 とりあえず水戸駅前のビジネスホテルを2泊押さえてしまう。

■テントはとにかく日陰に張るべし。日なたのテントはサウナに似たり。

■ちょっと重くてもクーラーボックスはあってもいいかも。

■日よけ対策にはカーディガンより大きめのタオルの方がいいみたい。

■朝イチでテント張ったらみなと屋へ直行しないと納豆定食は食べられない。

■さらさらシートの類はお徳用は重いので小分けのをいくつか持っていく。

■来年も出てたら、今度こそハナレグミが見たい。


また思い出したら追加します。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-09 21:38 | Rock in Japan Fes.

アイラブ日陰

テントの中からの景色。
アイラブ日陰。
e0074253_11315319.jpg


More
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-08 17:31 | Rock in Japan Fes.

ひたちなかアゲイン

2年目のリストバンドは蛍光イエロー。
ピース!
e0074253_11261526.jpg


More
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-07 16:30 | Rock in Japan Fes.