SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:ビーズ( 8 )

急に思いたって

e0074253_035931.jpg

のだめ見ながらビーズアクセサリー作り。
時間があったらもうちょっと凝ったもの作りたいなぁ。

秋色の石をつないだY字ネックレスとピアス。ハイネックの上からつけられる長さにしました。iBookのうえで撮るのがいちばんきれいに写ります。りんごマークも写ってますが・・・。

週のはじめからなにをしてるんでしょうわたしは(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-14 00:03 | ビーズ

もういっちょ

e0074253_13234346.jpg

秋を先取り風(笑)

ライトコロラドトパーズのスワロフスキーだいすき。チョーカーとピアスです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-14 13:23 | ビーズ

ひさびさビーズ編み

e0074253_10361195.jpg

高校野球を見ながらビーズを編む幸せ…最近時間がなくて材料ばかり溜めてたので、休みの間に少し片づけたいな。

ターコイズの二連ネックレスとピアスです。
新しい携帯のカメラでうまく撮れてるかしら。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-14 10:36 | ビーズ

ビーズアクセサリー

ビーズでアクセサリー作るのが好きです。へただけど。
別のサイトにアップしていた画像をこっちに移すことにしました。

e0074253_15424568.jpg

夏もののブレスレット。
デザインが気に入っていくつもつくったかたちです。
「キーワードで作ろう! らくらくビーズ編み」より。作品デザインは西村ジュンコさんです。

ほかにもあります
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-08 15:39 | ビーズ

収穫@浅草橋

起きたら雨だったので、今日はジムをやめて浅草橋へ。
久々にビーズ買い出しです。
ビーズファクトリー、パーツクラブ、ジェニュイン、クイーン、貴和製作所にて、
計5500円のお買い上げ。
e0074253_1811678.jpg

さー、作るわよぅ!

それにしても、流行ってるのは知ってたけど、どこ行っても売り切れだよ、ターコイズ…
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-05-07 20:18 | ビーズ
新選組!があと1話で終わっちゃうよ~。
来週は8時には帰ってこられるように気をつけよう。
で、チャンピオンシップはFマリが1点リード。このままがんばれ!

そんな中、ママとお姉ちゃんとお揃いで携帯ストラップ編みました。
e0074253_20314622.jpg


もういっちょ。ママのリクエストによりピンどめ。
e0074253_20321350.jpg

赤いのはチェコ、紫はスワロと丸小で。
3分くらいでちまっとできちゃいます。
ラブリーすぎたかしら?
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-05 20:49 | ビーズ
浅草橋にてビーズをバカ買い。
問屋で1万円も散在しちゃったよーん。
気持ちいい!
e0074253_17382891.jpg

しかし1万円あったら何ができるかしら。
コンサートなら2本分。
CD3枚。
飲み会だったら3回くらい?
味スタGⅠ自由席なら約5回。
マッチデープログラムなら50冊。
あら、どこからサッカーの話に?
e0074253_17402490.jpg

スワロの#5301、エリナイトが400個。これだけあるとゴージャス!
美しいわー。
素敵(>_<)

完成!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-28 19:32 | ビーズ

今日のひまつぶし

ビーズでコースターを作りました。
作りたてなのでうねうねですが。
e0074253_17191374.jpg

甲子園の中京高校を応援しながら。
がんばれ小椋くん。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-13 17:20 | ビーズ