SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:日常( 139 )

本日のデザート

久しぶりに会う友達と、ヴィーナスフォートでデイト。
e0074253_13353013.jpg

デザートの洋梨のタルトと「カンパリゼリーとグレープフルーツのシャーベット」です。
ちなみにこれの前にたらふく焼き肉食べました。
塩カルビとミノがおいしかった~。
今週は、ちょっと食べすぎ。
明日も飲みなのに…
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-25 22:36 | 日常

すごーい

アテネオリンピック女子マラソンで、
野口みずきさんが金メダルを獲得しました。
コース的にも不利な走法だって聞いてたので、
この人だけはないと思ってた…
すごいね。

さて、寝ます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-23 05:22 | 日常

うちの台所

前から欲しかったキッチングッズを購入。
上のは丸いところを押すと中身が出てくる食器用洗剤入れ、
下の丸いのは真ん中に穴の空いたスポンジ。
吸盤でくっつけておけるので、直置きするより衛生的なのです。
e0074253_17253911.jpg

いやー、ロフトは楽しいなぁ。

もういっちょ今日のお買い物。
e0074253_17242496.jpg

iBookのお供に、パウダービーズ手首レスト。
裏面はディスプレイクリーナーになっている、可愛いけれど働き者のバーバパパなのです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-21 19:23 | 日常

休み明けの風物詩

お土産が山積み。
伊香保の温泉まんじゅう、日本橋壽堂の「黄金芋」、新潟のごまだれ餅、
名古屋美濃忠の鼓楽、雷鳥の里クッキー。
鼓楽は自分で買ってきました。
e0074253_1334353.jpg

残業のお供にいただきます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-19 18:35 | 日常

眠い、けど

アテネオリンピック男子体操団体決勝。
深夜から明け方まで延々と観てしまいました。
金メダルおめでとう!
みんな美しかったなぁ…最後の鉄棒は泣いてしまったよ。
e0074253_17225745.jpg

あと3時間後には仕事だー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-17 06:03 | 日常

準決勝?

実家でオリンピックを見まくる夏休み。
今日は谷亮子の登場です。

外に晩ご飯を食べに行っていたのですが、試合に間に合うよう急いで帰宅。
すると、玄関先で蝉が死んでいました。
e0074253_17232071.jpg

ママが一言、

「蝉が死んで、セミファイナル」

若葉的には120点。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-15 19:21 | 日常

今日の百合

ふたつめも咲きました。
今日は涼しくてよいですね(^-^)
e0074253_17195491.jpg

[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-14 08:19 | 日常

百合

母が丹誠していた庭の地植えの百合が咲きました。
いい香り。
e0074253_17181866.jpg

[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-13 09:18 | 日常

ゲイジツ

実家近くの駅にて。
e0074253_17175064.jpg

なんだこの植え込み(笑)
駅長が盆栽にでも目覚めたか?
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-12 15:19 | 日常