SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

カテゴリ:たび( 20 )

天皇杯、でしたが

初島に母娘旅行しておりました。
キックオフとほぼ同時刻に、船は熱海港を後にしたのです・・・。
e0074253_051210.jpg

XIV(エクシブ)初島クラブに泊まります。
温泉に浸かって、おいしいもの食べて、エステ体験です。

秋の三大味覚祭り(祭り?)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-03 23:46 | たび

浜松満喫。

e0074253_19432459.jpg

念願の楽器博物館に来ました!
ダブルベルユーフォニウムだって。すごいな。

ガムランの音色に癒されたり、古いピアノの装飾に見とれたり。
素敵な場所です。

e0074253_1942890.jpg

うなぎ八百徳さんにて、うな茶をいただきました。おいしかった!
食べ方はひつまぶしとほとんど同じですね。

短い旅もそろそろ終わりです。

ここはどこ?
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-28 22:43 | たび

新幹線ホームにて

「安全柵に近寄りますと危険です」とは、これいかに。


これから東京に戻りまーす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-15 14:42 | たび
きていまーす。
暑い!そして混んでる!
写真はスペイン館。これからイタリア館で「踊るサテュロス」見ます。
e0074253_20564015.jpg


しかし暑い。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-13 22:56 | たび

そうだ、京都行こう。

というわけで、二条城です。
いい天気!
e0074253_17535766.jpg


二条城って広いのね
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-02 21:53 | たび

念願の

アランジカフェでブランチです。
e0074253_1358163.jpg

新しい空港のキャラクター「フー」のマウスパッドを買ってしまいました。
あとガチャガチャで携帯ストラップ。「わるもの」が出たので1回でよしとする。

地元めぐり
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-12 11:57 | たび

群馬のたび 2日目

温泉のえんとつ越しに桐生の街並み。
昨夜は思いがけず夜景がきれいでした。
e0074253_169555.jpg

山の朝の空気って大好き。
山サイコー!(←笑)

チェックアウトして外に出ると、
きのこの森なのでこんなのや
e0074253_1693471.jpg

こんなのも。(これはなに・・・?)
e0074253_168697.jpg

しいたけ神社。
せっかくなのでお賽銭をあげてお詣りしてきました。
e0074253_168369.jpg


足をのばして
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-14 16:07 | たび

きのこ茶屋にて

晩ご飯はここで食べます。
きのこ炭火焼きです。
e0074253_13553467.jpg


まさにきのこづくし
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-13 19:54 | たび

きのこの森へ

絶好の行楽日和。
これからちょっと出かけてきます。
e0074253_1655019.jpg


高崎で乗り換え
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-13 19:02 | たび

はまなこはなはく♪

浜名湖花博に来ました。
なんかすごい曇天なんですけど‥‥
e0074253_19345974.jpg

この後しばらくして20分間くらいスコールが降りました。
でもおかげで、雨宿りに入ったナントカ館で素晴らしい盆栽を見たりして。

More
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-09-21 21:35 | たび