SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

会社の試験のため、日曜なのに早起きして品川へ。
これがあったのでいろいろと我慢してたこともあったのですが、終わったからには遊ぶぞーう。
しかし疲れたよー。
論文とネットワーク知識問題90分ずつなのですが、
90分間座ってるってだけで疲れる。
90分間と書くと攻撃サッカーと続けたくなる。


今日はアウェイで広島戦。
1-1だったそうです。負けはしないけど勝てないのねー。
中日と東京の全試合、自宅のテレビで観られるようにしたいなぁ。
サイトをぐるぐるして感想を見てきたのですが、後半はセクシー気味だったそうです。
あと、「のりおは枠の中に蹴れ」と…(笑)
ナビスコ杯決勝、大丈夫かしら。家で6番着て応援します。

決勝といえば、中継またフジテレビなんですね。
しかもホームページで調べたら青嶋アナと清水秀彦さんのコンビ。
お願いだから、お願いだから、準決勝のときみたいに「FC」って呼ぶのはやめてね…

がんばれ東京!
がんばれハラヒロミ!
そして土肥さん連続試合出場記録更新おめでとう(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-31 19:51 | サッカーその他

Say Hello!

「ほぼ日刊イトイ新聞」に連載されていた
究極の癒しコーナー、「SAY HELLO!あのこによろしく」が
本になって発売されます。
e0074253_17322051.jpg

動物全般が苦手な私ですが、このコーナーを見るたびに、
犬が触れるようになりたい~、と心の底から思っていました。
とてもとてもとてもかわいくて、愛情にあふれた本です。
ぜひ読んでみてください。

ちなみに私の携帯の待ち受けも、いまこのバナーと同じ画像です。
待ち受け画像がダウンロードできるほぼ日刊イトイ新聞携帯版はこちら
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-28 20:33 | 日常

終わった・・・

今期最後にとんでもない試合をしてくれましたよ、
愛するドラゴンズのみなさんは。

ナニヤットンジャ!ナサケナイ!
モウミテヤラン!

などという怒りのメールがママから姉から携帯に届いています。
ま、来年になりゃまた応援するんですけどね。

ギリギリのがけっぷちから2度も這い上がってきた西武は
やっぱり強かったってことですよ。
石井のファーストストライクをことごとく見逃してたり
シーズン中なら考えられないようなエラーがあったり、
本領発揮させてもらえなかったってのがイコール「それが実力」ってことだから。

しょうがない。とっても悔しいけど。
また来年、今度は孝介も一緒に、日本一目指しましょ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-25 21:51 | プロ野球も見るよ

愛だろっ、愛。

スカパラ15周年記念ライヴ。
アンド秋冬ツアー初日。
アット代々木第一体育館。
e0074253_1003173.jpg

インターセプターが聴けてうれしかった…
加藤くんの男前度は上がる一方ですね。
ガモさんはいつも以上にエロくてステキでした。
色気をふりまきながら「ホールインワン」とか言っちゃってました。
つよしは「イシカワナーオー!」ってハッキリ歌ってました。VAMOSつよし。
北原さんってものすごくかっこいいよなー。
しゃべらなければ。(しゃべると別の魅力が・・・)

アリーナの後ろの方で、踊り狂ってきました。
しあわせ~。

中日も勝ったし。
しあわせ~~~。

セットリスト&More
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-22 22:43 | おんがく

ワッハッハー!(興奮中)

見たか!
これがドラゴンズの中継ぎじゃ!
ムハハ!
岩瀬の外角攻めのスライダー、シビレるねー!(>_<)

さあ、あとはさっさと勝ってお姉ちゃんの誕生日を祝ってね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-21 22:08 | プロ野球も見るよ

Autumn Flavours

Flavours (CCCD)
Lyrico / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B0001N1P7I
スコア選択:


Lyricoちゃんのツアーファイナルを観てきました。
かわいかった。
足がきれいだった。
キーボードが武部さんだった。
ドラムが杉野さんだった。
杉野さんと知念さんがニコニコだった。
大泣きした。
ちょっと恥ずかしいくらい泣いた。
隣の年配のおじさまもたぶん泣いてた。

とてもとてもとても、いいライブでした

セットリスト&More
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-18 23:54 | おんがく

スイーツ部@信濃町

国立でのサッカー観戦の後、信濃町まで歩いたところで疲れてしまい、
千疋屋のマロンアメリカンショートケーキ。
e0074253_13493729.jpg

スポンジの間にマロンアイスを挟んで、上からマロンクリームがかかってます。
ミルクの湖に沈めてマロングラッセを乗せてできあがり。
甘かったけどおいしかったです。栗アイス…(>_<)

ハーゲンダッツのアップルパイが気になっています。パイの部分はどうなってるんだろ…
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-17 19:07 | 日常

いい天気!

国立競技場に、FC東京VSジュビロ磐田の試合を見に来ました。
こんな席。
e0074253_16384678.jpg



e0074253_16403645.jpg

豪華にお寿司。秋だし。おいしかった(^-^)


e0074253_16471590.jpg

本日のお買い物はこちら。
東京ミサンガ(ビーズ製)と東京ストラップ。
新しい携帯に早速つけてみました。


e0074253_16483154.jpg

今ちゃんのNo.6。
プロコンシャツを着て、ゴール裏(コアなところは外しましたが)で、90分間攻撃サッカー(否。応援)でした。
スコアレスドローは残念でしたが、応援は楽しい!
でもまあ、あれだけ打って入らないと「練習練習ハラトーキョー」って、言われちゃうわな(笑)
でも「愛あればこそ」という気持ちが伝わる応援でした。

わっしょいはまた次の機会に。
近いうちにまた行きましょーう。

この日の日記
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-17 18:44 | FC東京2004

駒田…

テレビ東京のスポーツ番組を見ていたら、
日本シリーズの解説に、元巨人の駒田が出ていました。
しばらく見ないうちに太ったなー!
毒蝮三太夫かと思ったよ……
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-16 22:30 | プロ野球も見るよ

はーーーー(脱力)

泣いたーーー、泣いたよ、西武おめでとーーー。
はー、すごかった。プレーオフ。
もう書かなくてもいいかしら。しつこいかしら。

長く書く気力もないので短めに。
シーズンを1位で終わったのにプレーオフで逆転されて
リーグ優勝を逃したダイエー王監督、
想像を絶する悔しさだと思うのです。
でも、
「プレーオフはシーズン前からわかっていたこと。」
と一言も負け惜しみじみたことを言わないのです。
スポーツマンとして、最高に男前だと思います。

そして、優勝の喜びからふと我にかえったとき、
ダイエーの悔しさを心底理解するであろう西武は、もんのすっごく強いと思います。
背負ってるものが違うもん。

日本シリーズが始まったら、私はどうなってしまうのでしょうか。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-11 22:45 | プロ野球も見るよ