SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

浅草橋にてビーズをバカ買い。
問屋で1万円も散在しちゃったよーん。
気持ちいい!
e0074253_17382891.jpg

しかし1万円あったら何ができるかしら。
コンサートなら2本分。
CD3枚。
飲み会だったら3回くらい?
味スタGⅠ自由席なら約5回。
マッチデープログラムなら50冊。
あら、どこからサッカーの話に?
e0074253_17402490.jpg

スワロの#5301、エリナイトが400個。これだけあるとゴージャス!
美しいわー。
素敵(>_<)

完成!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-28 19:32 | ビーズ

韓国みやげ

4泊5日で韓国旅行に行っていた先輩が、おみやげに買ってきてくれました。
朝鮮人参せっけん。
e0074253_17381621.jpg

匂いは若干気になりますが、肌がふかふかになります。
大事に使おう。

ついでに、ネタとして買ってきたという「ヨン様靴下」。
ネタとして撮らせていただきました。
e0074253_1737531.jpg

YONSAMAって…(笑)
向こうでも「よんさま」で通じるらしいよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-28 18:35 | 日常

立ち直れねー

最近よく仕事で絡みのある、他部門の部長さんと朝の電車で一緒になりました。

あんまりいい天気だったので、駅近くにあるグラウンドでサッカーの練習してる学生を見て
「こんないい天気の日には仕事しないでサッカーでも観に行きたいですよねぇ」
なんて言ったらば。らば。パートタイムラバー。(←ショックのあまり錯乱)

「ああ、なんだ○○さん、サッカー好きなの!
 言ってくれりゃあよかったのに!
 ナビスコカップ決勝戦のS指定、販促でもらってたの余らせちゃったよ


な ん だ っ て ?


ああ、11月2日に戻りたい。
あまりにも私がショックを受けているのでびっくりしたらしく、次からは必ず連絡すると約束してくださいました。
期待してます、部長…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-26 23:59 | サッカーその他

コン様ブーム

ペとかいう人が来るとか来ないとかいう話ですが、
私のコン様の微笑みの方がよっぽどかわいくってよ。

こんなん見つけちゃいました。
FC東京占い

結果。

若葉さんは「今野泰幸」です!
●今野泰幸さんは、とっても受身。主導権を人に握ってもらいたいタイプです。
(中略)
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキー運にも恵まれていますが、
受身一辺倒では運を逃してしまいます。
自ら前に出て行くことを心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

●若葉さんを密かに想っている異性は、9人います。(そんなに!どこに!)

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
→7位でした。「誠実な態度が決め手になる」だそうです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-26 20:43 | サッカーその他

もう一声!

読めないかなー。
ちょっとだけ直ってました。
でも
「チーズファンデュ」

e0074253_17372275.jpg

…惜しい!残念!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-26 20:35 | 日常

外出帰り

運河と夕焼け。
e0074253_1734393.jpg

さてもうひと頑張り。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-25 16:11 | 日常

名将オシム様のコメント

ジェフ市原監督オシムおじいちゃまが、昨日の試合の感想を述べていらっしゃいます。
J's GOAL

一部抜粋。
>F東京の皆さんにヤマザキナビスコカップ優勝おめでとうと言いたいです。
>これは心の底から言っています。
>磐田や鹿島や横浜FMや浦和というチームではなくて
>F東京がカップ戦で優勝したというのは、素晴らしいことだと思います。
>もう、(机の上に置いてある)このコーヒーを飲んでいいですか?
>喉が渇いてきたのですけれど

ヒロミ!オシムおじいちゃまにもドトールおごってあげて!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-24 12:50 | サッカーその他

ホーム最終戦なので

e0074253_16262598.jpg
ハラヒロミ監督からご挨拶。
「天皇杯は狙ってます!」
って言葉は、サポーターにもだけど自分や選手たちに言い聞かせてるようにも聞こえました。
お願いしますよ、とりあえず埼スタ戻ってきてね!

この日の日記
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-23 23:59 | FC東京2004

メンズノンノ

早く帰れたので本屋に寄る。CD屋は我慢して素通り。
ビーズの本と料理の本を物色するも、特に欲しいものナシ。
私はいつから音楽雑誌コーナーよりサッカー雑誌コーナーの前で
長い時間を過ごすようになってしまったのでしょうか。

そして男性誌のコーナーへ。お目当てはメンズノンノです。
学生っぽいお兄ちゃんやスーツのサラリーマンに紛れて立ち読み。
「達人100人が着る!アウター100」という特集で、
「Jリーグの急浮上チームから若手実力派4人が登場」だっけかな、
馬場憂太、鈴木規郎、阿部吉郎、そして私の今ちゃんこと今野泰幸の4選手が掲載!
こういうところにナオが出ていないのが不思議。怪我してたから?
普通に考えたらアテネ組+まっすぅあたりになりそうだけど、
このメンバーは一体…編集部の趣味?悪くないじゃなーい。(笑)

ユー太くん、ノリオくん、阿部ちゃんの3人はイマドキくんぽく
無難に(というか正直けっこうかっこよく)写っていました。
私が今高校生で東京サポだったら、間違いなく阿部ちゃんファンだったと思う…。
体鍛えてるからかなぁ、ボリュームのある服着ても負けてないのね。
ひゅー。ステキ。

そして私(←正味な話28歳)の今ちゃんは
紺色のシンプルでかわいいジャケットを着てたのですが、
紙面から溢れる、
「お母さん、僕ファッション誌に載っちゃったよ」的純朴オーラに
おねーさんクラクラしてしまいました。


やっぱり買えばよかったかなーーー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-22 23:59 | サッカーその他

東急線から生中継中

電車で隣に座ったお兄さんふたりがサッカー談義。

「天皇杯、次勝ったら埼スタだから行こうかな」
なんて言うから、てっきり東京サポーターかと思ったら!

出した携帯に真っ赤なストラップついてました。
あぶない!レッズサポだよ!
よかった東京ストラップチラ見せとかしなくて…

「チャンピオンシップも勝てるだろ」だって!
いいなぁリーグ優勝!(T-T)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-22 23:02 | サッカーその他