SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いただきます

今日は品川での会議から品川税務署に寄って、直帰にしてもらいました。わーい。
e0074253_1423760.jpg

久しぶりに早く帰ってこられたので、おうちで晩ご飯。
ご飯に豚汁にあじフライです。
にんじん入れ忘れた~。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-31 19:01 | 日常

2005年シーズン日程発表

開幕戦がマツケンサンバコンサートと時間かぶってる!!!
・・・なんてこと。なんで夜なの!!
昼間に観戦して、中野に移動する気満々だったのに。
ああん、どうすれば。(いやサンバは行くけど)

土曜の市原とか、平日でも等々力なら行けそうな感じ。

ROCK IN JAPAN FES 05と日程がかぶってなくてよかった。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-29 01:27 | サッカーその他
今日、私の今ちゃん(FC東京MF今野康幸選手)のお誕生日なんですって!
おめでとうございまーす!
今年も6番のプロコン着てたくさん応援しに行く予定なので、
怪我なく活躍してくれることを期待しています。

しかし、22歳かぁ・・・若いよねぇ。
いまの素敵さを失わずに大人になってください。
ピョンピョンしすぎてスーツが破れるような大人も素敵だけど。
(↑ハラヒロミ監督)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-25 00:00 | サッカーその他

新体制

FC東京の、「2005年シーズン新体制発表記者会見」というものがあったそうです。
背番号「11」、今季は空席。
ってことは、阿部ちゃんは1年で戻ってくるって信じていいんだよね?
新加入のダニーロさんはまだ来日していないもよう。
早く見たいなー。

練習が始まるみたいですが、寒い中行って練習だけ見て帰るには
(選手に触れ合う勇気はまだない)小平は遠すぎます・・・。
そのうち行くかもしれないけど。
まだ、そこまでではない。
なりたくない、こともない。
(あぶないあぶない)

来月のプレシーズンマッチには、元気があったら行きたいです。
今年も開幕戦スカパラさん来るかなぁ。
「スタジアムに行こう」と「ルパン」と「Down Beat Stomp」と
「You'll never walk alone」を、ミニアルバムで出してくれないかなぁ。
ユーロスポーツ限定発売でも買いに行くのに。
そういえばナビスコ優勝記念DVDの一般発売はどうなったんだろう。
普通にCD屋さんで取り寄せられるもの?
amazon.comにはないみたいなんだけど・・・。

ううう、サッカー見たくなってきたー!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-21 23:59 | サッカーその他

たいへんだ!

なんじゃこりゃ!
とうとう東京のフロントまでもが笑いをとりに走り出したぞ!
ゴール裏がナオだらけになったらどうするの!
そのうちモニや土肥にいさんのもできちゃったりするのかな・・・
(ヒロミのなら買ってもいいかも)(なんで小声なんだYO!)

・・・どうしよう、休日出勤のついでに六本木ヒルズに行きたくなってきた。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-20 09:06 | サッカーその他

二子玉川「ちゃんと。」

スフレチーズケーキの上にラムレーズンアイスを乗せて、
ブルーベリーソースとラムをかけて、
食べる前に火をつけます。
青い炎が見えるかな?
e0074253_17594040.jpg

すっごくおいしかったです♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-14 19:59 | 日常

そうだ、京都行こう。

というわけで、二条城です。
いい天気!
e0074253_17535766.jpg


二条城って広いのね
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-01-02 21:53 | たび