SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0074253_17452336.jpg

久しぶりのサッカー観戦。
FC東京VS川崎フロンターレのプレシーズンマッチを、メインスタンドから観てきました。

サッカー場で見上げる空は、切り取られているのに広くて不思議な感じ。
(手前におじさん写っちゃった…)

試合は、先制されるまではセクシーな展開も多くて
ナオのシュートなんて、あんな角度のないところから
枠ギリギリを狙ってくるなんて「キュン」って感じだったのですが(笑)、
途中からは中盤でボールを奪われるシーンが多くなってしまいました。
川崎は強かったです。
ダニーロがあんまり守備に戻らないのはどうなのかしら。
私の今ちゃんは相変わらず元気いっぱい馬力全開でした。
頭をナデナデしてあげたい。
全試合フル出場、今ちゃんならほんとにやりそうだな…。
鉄人今野。
衣笠かよ。
(つっこみがふるいよ私!)



e0074253_17471783.jpg

本日の博実さんのお言葉。
「久しぶりにJ1に上がってきた川崎さんに、花を持たせすぎました!」
(川崎サポのブーイング)
「川崎さんもがんばってください。応援しています!」


こらこら、応援はしちゃだめだろ。

そして夜遊び
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-27 22:06 | FC東京2005

今日のばんごはん

肉じゃがさん。
e0074253_145164.jpg

あと、トマトのサラダと大根のお味噌汁(昨夜の残り)。

いただきます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-23 19:04 | 日常

もうちょっと

会議で品川へ向かう途中で、もうすぐ咲きそうな沈丁花を発見。
いい香りですよね。大好きな花です。
e0074253_1841539.jpg

春よ来い。
ダッシュで来い。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-23 17:49 | 日常

お風呂に浮かぶハート

ハート型のバスオイル。演奏会に来てくれた友達からいただきました。
e0074253_1821142.jpg

なんかカワイイ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-21 20:02 | 日常

ツナミスペシャルマッチ

「スマトラ沖大地震チャリティマッチ」を観ています。
点が入るかどうかとか、どっちが勝つかなんてことより、
スーパースターたちが楽しそうにサッカーで遊んでいるのを
観ているだけでめちゃくちゃ楽しい!

サッカー少年どころか、Jリーグの選手だってビデオに録って何度も観るよね、きっと。
そこにいるヒデさんもすごいなぁ。

ロナウジーニョがボール持つと、なんかもう笑いが止まらないんですけど。
いやもう、すごいや。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-17 00:06 | サッカーその他

きた!

e0074253_17422589.jpg

FC東京の年間チケットとSOCIOカードが届いたよ!
やった~。

チケットホルダー買わなきゃなぁ。
ユニフォームもマイナーチェンジだったし、
今ちゃんの背番号も変わってないからプロコンは買い換えなくていいので、
新しいタオマフ出たら買おうかな。
PSMの日に去年のDVDも出るし、
あっ、でもジム通いと兼用のスポーツバッグが欲しいので、


……やっぱり今年も無駄遣いは禁物です。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-14 22:04 | サッカーその他

気合いだー!

2005J1リーグ開幕戦 アニマル浜口ゲスト出演決定!

3月5日、味の素スタジアムのFC東京VSアルビレックス新潟戦に、
開幕戦ゲスト(去年・おととしはスカパラ)として
アニマル浜口さんがいらっしゃるんですって!

いいなーいいなー。
スタジアムで気合いの10連発やりたかった~!
私はその頃サンバのリズムで上様と踊っている予定です。


それにしてもこのポスター笑える…
ゲストより大きいモニ…
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-12 22:17 | サッカーその他

2005年初映画

渋谷のユーロスペースにて、「ベルリン・フィルと子どもたち」を
最終日の最終回でギリギリ観てきました。
立ち見(座布団敷いて座り見)も50人以上出る盛況ぶりで、
練習終わって急いで行ったので座れる整理番号をもらえてよかった。
e0074253_20423384.jpg


感想など
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-11 22:57 | 日常

ひやひや。

ワールドカップ、アジア最終予選が始まりました。
8年ぶりなのね、そうだよね、前回はなかったんだもんね。
8年前はそんなにサッカー興味なかったから、
ジョホールバルの歓喜とやらも生では観てないのかも。
ドーハは修学旅行先の長崎のホテルで友達が観てたので一緒に応援してました。
それにしてもテレ朝はうるさいね!
角澤さんの実況は聞き飽きてしまいました。
BSが入ればそっちで観るんだけどな~。

さてさて、勝ちましたが、ヒヤヒヤしましたね。
どんな内容でも勝てばいい(だって最終予選なんだから)と思うけど、
ホームで、しかもグループで一番弱いと言われていた北朝鮮にこれでは
あとの5試合が心配よーーー。
しかもカードの累積でアレックスと田中が次出られないし!
DFは松田も茶野も坪井もいるとけど、
左って三浦アツしか控えいなくないですか。
どうなることやら。ひやひや。
ああ、でも、勝つのってほんとにうれしいですね。

蛇足ですが、
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-09 23:59 | サッカー日本代表

自分用!

バレンタイン前の、プランタン銀座のチョコレート売り場は、
バーゲン会場のような賑わいでした。

一番吟味して買ったのをさっそく食べる♪
e0074253_1425897.jpg

いいのいいの。
これは自分用に買ったんだから。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-07 23:03 | 日常