SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

は、鼻が、鼻が、

私の今ちゃんは鼻骨折れてもがんばっちゃうのです

むぅぅぅぅ。大丈夫か今ちゃん。
…くすん、神戸応援しに行きたいよー!
フェースガード(日韓W杯のときツネ様がしてた怪傑ゾロみたいなアレ?)はしないんだって。
した方が早く治るなら、して欲しいなぁ。
ヘディングは顔洗うより痛そうよ。
心配だよぅ。今ちゃーん(>_<)

(でもそんな鉄人っぷりがスキ)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-31 11:57 | サッカーその他

神戸に行きたいなぁ

は~~~。
今夜のバーレーン戦も気になるけど、
それよりもっと気になるのが今週末のJリーグ第3節。
アウェイで神戸です。
行きたいなぁ神戸。
神戸に住んでる友達夫婦が5月には転勤で横浜に
戻ってくることもあって、今のうちに行きたかったの(>_<)

そういえば、前から思っていたのですが、
石川直宏選手のホームページのトップの写真は、
他にもっといい写真があるのではないでしょうか…プレー中のとか…。
さわやか笑顔は私も好きだけどさ、ゴルフ選手みたいなんだもん。
(スポーツ選手を顔から好きになるのも間違ってはいないから、いいんだけどさ)

こないだギャラリー2でライブマスク現物見ちゃった…気持ち悪かった…


は~~~…仕事しよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-30 08:40 | サッカーその他
↑残業中に言われたショックな一言。

「今度やったらホワイトボードに『鼻唄中』って書くよ」とも。

私の、職場における「しっかり者」のイメージは地に墜ちたも同然です。
顔からガラスにぶつかったりしてるからなー。しょうがないか…
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-29 22:26 | 日常

美味!バナナジュース

社内の別部署に、ちょっとお出かけした帰り道。
すっごくおいしいバナナジュースにめぐりあいました。
オサレなカフェだったので写真撮れませんでした・・・。

浜松町駅徒歩1分、「natural Beat」にて。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-26 13:05 | 日常
♪あべーよしろう、あべーよーしろう、
 ナナナナーナ、ナナナナーナ、ナナナナナナナ ナナナナ
(ユニコーン「人生は上々だ」のメロディでお歌いください)

ああ、なんで私は今仕事してるんだろう。
こんないいお天気なのに。
もうすぐFC東京VS大分トリニータの試合が始まるというのに。
俺たちの阿部ちゃん(レンタル移籍中)が味スタに凱旋するというのに…!

阿部ちゃんが、東京の選手とゴール裏にイジられるとこ見たかったな~。
あ、もちろんゴールは決めさせませんが☆


キュンキュンのガンガンのポンときてチョンのセクシーフットボールで、
阿部ちゃんに里心つけちゃってください。
レンタルなんだから、借りたものは返さなくちゃいけないんだよ!
1年間は大分でがんばって活躍して欲しいけどさ。
ああ、阿部ちゃん……でもどうにもならな(タイトルに戻る)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-26 11:40 | サッカーその他

マニアック相撲談義

大相撲春場所を見る。
大阪府立体育会館は、花道引き上げたところで力士を出待ちできていいなぁ。
実況が刈屋さんで、正面解説が舞の海さんでした。わーい。祝日ばんざい。

相変わらず朝青龍に勝てそうな力士が出てこないなぁ。
つまんないよー。
栃東はせっかく復活してきたのに全然覇気がないし、
若の里は顔洗って出直してこいって感じだし、
土佐ノ海もなんだかピリっとしないし、
あらら、安見錦は幕尻にいるのか~!もっとがんばれ!
可能性があるのは魁皇ぐらいか。むぅぅ。期待薄だな…。

そりゃ強いけどさー、朝青龍。
ほんとは東の正横綱じゃなくて、ふたり横綱で西に朝青龍で
好き勝手やらせてあげたほうが本人も楽しいと思うんだけどなー。
東の正横綱じゃちょっと荷が重いよ。

それにしても民放のスポーツニュースは毎日まいにち
「朝青龍、黄金の締め込みに変えてから、まわしに手も触れさせず!」
って同じことばっかり言っていますが、
突き押し相撲が得意な人はまわしを取らなくたって勝つ時は勝つし、
ナントカの一つ覚えみたいに同じことばっかり言うのは
相撲を勉強してないことを露呈するだけだからやめたほうがいいと思うよ・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-21 21:44 | 大相撲

東京代表!

e0074253_17544415.jpg

テレ朝Get Srortsに、俺たちの東京から日本代表の右SBに定着した加地くんがご出演。

「囮になるのとか好きなんですよね」

深夜にニコニコしながらそんなこと言わないで…(腹痛)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-21 00:57 | サッカーその他

マボロシ in JAPAN CIRCUIT

朝一番でジムへ。
なんて健康的な生活!
初心者バレエのクラスに入ってみたら担当インストラクターが感じ悪かったので、
次から入らないことにして今日はランニングを長めに。
iPodで今夜の予習をしつつ30分ほど歩いたり走ったり。

夕方からはAXでJAPAN CIRCUIT。
お目当てはマボロシとハナレグミです。
なんと今年初ライブ。(マツケンサンバはライブとはちょっと違う感じだったので…)

どっちも最高によかったです。
ティッシュ持参でブリーズライト装着のハナレグミも、
これでしばらく活動休止のマボロシも、
初めて生で観るのに最初から最後までペースに巻き込まれっぱなしで、すっごく楽しめました。
ハナレグミは野外で聴きたいなぁ。やっぱりひたちなかか。

すべてマボロシ?
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-20 23:55 | おんがく
e0074253_1752888.jpg

上野から電車でさんじゅっぷん♪

というわけで、初のひとりアウェイです。
ナビスコ予選が始まりますよ~!

日立柏サッカー場、ぽかぽか陽気です。
サッカー専用スタジアムだけあって、ピッチが近い!
コーナーまで20メートルくらい。
柏エフエムみたいのが流れてて、案内の人がたくさんいて、いい感じです。

このあと、ガチャピン・ムックの登場でーす。



e0074253_17523076.jpg

ガチャピンとムックとレイくんとレイソルダンサーズ。
「太陽の勇者たち!」って紹介されるの、選手は恥ずかしくないのかなぁ。

そして試合終了
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-19 17:50 | FC東京2005
会社帰りに、金曜の夜に、新宿東口なんぞに出てしまいましたよ。
ひょえー。怖かった。疲れた。

FC東京のJ1昇格あたりからナビスコ優勝までのドキュメント(?)、
「トーキョー・ワッショイ!」を買いにわざわざギャラリー2まで行ったのですよ。
帰りに早速読み始めたけど、なんかすっごく楽しいです。
明日の柏往復で読んじゃおうっと。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-18 22:35 | サッカーその他