SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

加地くんが、大宮戦にも「大丈夫、出ます」って言ってるみたいだけど、
今度という今度は休ませた方がいいのでは…。

今ちゃんの右SBってどうよ?タイセーのモチベーション下がらないか心配。
トーチュウによると大宮戦はユー太スタメン(期待大!)みたいなので、
ササ1トップで、左からみっちゃん・ユー太・クリ、
ボランチをフミさんと今ちゃんにして、
スタメン不在の両SBをカバーさせた方がいいんじゃないかなぁ。
左のフジさんは大丈夫だろうから、フミさんは前めでいけるかな。
サブは阿部ちゃん・規郎・宮沢・ルーカスでどうよ!
(ルーカスはもちろん出ませんよ。なんていうか、お守り代わりに…)
タイセーが大丈夫そうなら早めにフミさんを宮沢に代えて、
前がかりになるときは阿部ちゃん投入ですよ!

なーんて、私もずいぶんそれっぽいこと言うようになったもんですね。(笑)
戦術とかシステムとかルールとか、ちゃんとはわかってないんだけど、
ついでに大宮がどう攻めてどう守るのかもよくわかってないんだけど、
素人なりに「私ならこうする」「こうすれば勝てるんじゃ」みたいなのを
考えるのが楽しいんだなー。


とか言って、原さんはきっと梶山をボランチで先発させるんだろうけどさ…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-30 23:35 | サッカーその他

とと、はじめました。

9月17日の横浜戦から、totoに手を出してみました。
サッカーで金儲けするのはどうかなぁと思って敬遠してましたが、
スポーツ振興の役に立つみたいだし、宝くじ買うよりは当たるかもしれないし、
他チームの状況の勉強にもなるし、いいかなーと思い始めまして。
(だいたい、金儲けというほど当たるわけもないし)

横浜戦、大分戦ではtotoとtoto goal3をシングルで3通りずつ、600円分購入。
どちらも半分くらいしか当たりませんでした。
J2の予想なんかわかりませんてば。

で、明日のも買ってみました。
今回はtotoもゴール3もシングルで1通りずつ、200円だけ投資。
ちなみにこんな予想。

(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

大宮-FC東京 2
柏-神戸 1
1969-磐田 2
川崎-新潟 1
横浜-大分 2
広島-名古屋 1
鹿島-千葉 2
清水-G大阪 2
C大阪-浦和 1
札幌-徳島 1
山形-京都 2
甲府-横浜 0
草津-水戸 2

10/2 結果、出ました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-30 21:19 | とと

オールスター・・・

ナオに続いて加地くんも怪我、オールスターも辞退のようですね。
ふたりとも、無理せずきちんと治して欲しいです。
いろんなサイトを見て回ると、代表とオールスターが重なったことで
ずいぶんいろんな論議があるみたいですね。

長いのでたたみます
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-29 21:32 | サッカーその他

フェチバトン?

ゆいちゃんから回ってきたので答えてみまーす。

そもそもフェチとは?
[フェティシズム]
異性の体の一部や身につけるもので性的快感を得ること.(三省堂WebDictionary)
性的快感…答えにくいな…(笑)


【Q1】あなたは何フェチ?

手首から肘にかけての、腕の内側(日焼けしない側)。
あと、スポーツ選手のふくらはぎ。
九重親方と規郎のふくらはぎに触ってみたい。


【Q2】異性を見る時、まずどこを見る?

やっぱ顔かなぁ。笑い方が気になります。
目尻のシワが好みだときゅんとくる。


【Q3】最近プッシュできる部位

プッシュできるか自信ないですが、
みみたぶは自分で触ってることが多いかも。


【Q4】異性の好きな部位、5つ

口元、腕(Q1参照)、肩、背中、ふくらはぎ。


【Q5】フェチを感じる衣装は?

長袖カッターシャツの腕まくり。
ネクタイ着用で、袖を2回ほど折り返していただけるとばっちりです。(なにが?)

あと、まわし…(すいませんすいませんごめんなさい)


【Q6】バトンを渡す5人

えーと、ここで終わってもいいでしょうか(笑)


改めて書いてみると、わたしったら若干変態ですね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-26 21:36 | 日常

田尾さん!(>_<)

ひでぇな、楽天(のフロント)!
まじむかつく!

のっけから口が悪くてすいません。
楽天が田尾さんを解任してしまいました。
セパ交流戦の時点で楽天フロントには不信感を抱いてはいましたが、まさかこんな暴挙に出るとは…。
ばかー!ばかかおまえら!(泣)

選手は寄せ集め(←でもみんながんばってたよ!)、
信頼してたコーチ陣は途中で変えられて、ろくな補強もない中で、
田尾さんはいったいなにを達成すれば続投させてもらえたんだろう。
まさか1年目から優勝争いしようと思ってたんじゃないよね、あの戦力で。
先にプロテクトした選手たちを仰木さんが率いたオリックスでさえ、
プレーオフに進出できなくて「今年は戦力不足だった」と認めてるんだよ。

田尾さんの指導力が未熟だと言うなら、熟練のアドバイザーをつけるとか、
新しい球団ならではの試みもできただろうに。
今年の結果の原因は明らかに戦力不足なのだから、
責任は戦力を補強できなかった人間が取るべきなんじゃないの?
野球知らない人間がフロントにいるからこういうことになるんだよ…。

5年後ぐらいに、日本シリーズで古巣ドラゴンズに挑む
楽天田尾監督が観たかったなぁ。

せっかく新球団でわくわくしてたのに!
ほんとにもう、ばかー!!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-26 21:13 | プロ野球も見るよ

ほぼ日手帳2006(再)

以前にもお知らせしましたほぼ日手帳2006ですが、
27日(火)11時に〆切りが迫ってまいりました。
注文される方はお忘れなきよう。

ナイロンのサーモンで一度注文しちゃってるんですが、
ここへ来て猛烈に迷っております。
注文内容を変更するのが簡単なしくみになったせいだー!(笑)

革のマリンブルーや、ナイロンのグリーンもいいよなぁ…。


というわけで、明日の帰りにロフトで実物見てきまーす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-25 23:54 | 日常

第25節 大分トリニータ戦

e0074253_13502693.jpg

本日ブラジルDay!
または阿部ちゃんダービー。
新しい大分の監督ってちょっとかっこいいよね。
じゃなくて。

今日は入れ替え戦がけっぷち対決ですから、負けられませんよ~。
(大相撲の結果は携帯でチェックしつつ…)
ブラジルDayなのに怪我で休養中のルーカス・リチェーリの分まで、
ジャーンがハットトリックの予定ですから。

なのにMXの録画してくるの忘れた…凹凹凹

結果は0-0
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-25 15:01 | FC東京2005

ケララカレー

S&Bの手作りケララカレーセットで、骨つきチキンカレーを3時間かけて作りました。
e0074253_14232365.jpg

おいしそう!
煮込んでる間にお腹すいちゃったよ…(T-T)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-19 19:02 | 日常

名月オブ中秋

e0074253_13422499.jpg

お月さまにお願い。

ルーカスの怪我がはやくよくなりますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-18 21:14 | サッカーその他

日産スタジアムへ

e0074253_13383839.jpg

横浜F.マリノス戦。
ワールドカップの決勝が行われたスタジアムかと思うと、ちょっと感動…

シウマイ弁当食べて気合入れます。
今日も勝ちますように!

More
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-17 16:55 | FC東京2005