SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

よいーーーーん

えー、昨夜はスポーツニュースのはしごの後からMXのビデオも観ちゃったので
かーなーり寝不足ですが、ごきげんさんで仕事しています。
気を抜くと顔がえへらえへらと笑ってしまいます。
気ひきしめていこー。(土肥ちゃんに気合入れてほしい)

昨日の試合の記事を貼り付けておきまーす。
首位に勝つと扱いが大きいねぇ。にやにや。

オフィシャル試合結果
憂太で今野で 首位ガンバ粉砕!!(トーチュウ)
リーグ戦7試合負けなし(J's Goal)
ユー太&今ちゃん、ラブラブアベック弾(←そんな風には書いてない)(ニッカン)
仲良しコンビで首位撃破(スポニチ)
今季5得点目でシーズン自己最多を更新(サンスポ)


うーむ、読めば読むほどユー太にジェラシー仲がいいのね。
ふたりで切磋琢磨して(梶山も入れてあげて)これからも一緒に活躍してください。
トーチュウ1面のユー太ガッツポーズかっこいいな。さすが俳優。
(中日・野口のFA宣言が1面だったらどうしてやろうかと思ってました。よかった。)


あっそれから、モニワさんの車を盗んじゃった人、早く返してあげてください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-31 12:20 | サッカーその他

SEXY TOKYO!

首位ガンバ大阪を撃破!
仕事用のデジタル一眼レフをスタジアムに持ち込んで撮ってきたので、今日は写真多めです。
カメラはいいのですが、腕前がアレなのはご容赦ください。
e0074253_1571989.jpg


では、長いですが。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-30 23:54 | FC東京2005

第188回とと

前回3等を当てた勢いに乗りたい、若葉のとと予想です。
今回はtotoシングル1点買いにしました。投資金額100円。
鹿島と新潟のバスツアーに勢いで申し込んでしまったので、
♪お金はだいじだよ~、モードに切り替えてまいります。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

浦和×川崎 2
柏×大宮 1
横浜M×1969 2
磐田×広島 1
名古屋×清水 1
神戸×新潟 2
大分×千葉 1
東京×G大阪 1
C大阪×鹿島 1
湘南×山形 2
京都×福岡 2
仙台×札幌 1
徳島×草津 1


浦和×川崎は、ジュニーニョの得点力に賭けて2。
柏は波戸と明神が出場停止から復帰するし、いいかげん勝つでしょう。がんばれ玉田。
1969は相馬が欠場ですが、前節うちに完封されたワシントンが
失点続きのマリノスDF相手にストレスを発散させると予想。
磐田×広島、名古屋×清水は引き分けもアリかなぁ、と思ったのですが
今回はダブル禁止なのでホーム勝ちと予想。
磐田は得点力あるし、清水がアウェイで勝つとも思えないし。(すいません)
神戸×新潟は、単純に過去の対戦成績を参考にしました。
千葉は好調ですが、大分は絶好調なので大分!
うち×ガンバは、7節では大黒にけちょんけちょんにやられましたが、
今回はフジさんもモニもいるし、大丈夫でしょう。
今ちゃんが遠藤からのパスをつぶして、阿部ちゃんルーカスが決めます!
鹿島は主力が万全でないので、セレッソ有利と予想。対鹿島、今季3勝だし。
J2は、すでに昇格を決めたうえにアレモン欠場の京都と、
早く2位を決めたい福岡が面白そう。モチベーションの高い福岡と予想しました。

今回は、調子崩し気味の上位×昇り調子の下位、という対戦が多くて難しい!
どうなることやら。

というか、これを今日8時までに登録しに行けるか不安…。
午後はがんばって仕事片付けます。

10/30 結果(笑うしかない)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-28 12:58 | とと

続・かまたま

これがカマタマーレ讃岐のエンブレムだっ。
うどんに、たまご!
e0074253_940952.gif

すばらしい!
断然カマタマーレのファンになりました。
来年は四国旅行に行こうかな。
四国アイランドリーグ、ヴォルティス徳島、カマタマーレ讃岐とうどんをめぐる旅。
最終目的地は道後温泉です。
誰か一緒に行ってくれる人募集~。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-27 22:33 | サッカーその他

ゴスペラーズ情報

どれもこれもチケットが取れなくてすっかりやさぐれゴスマニアの若葉から、
オフィシャルにも載ってない出演情報を提供します(笑)

10月29日(土)、TBSのJリーグ中継の副音声に、安岡さんがご出演です。
うちもスゴ録を通せば副音声が聞けるので、ちょっと楽しみ。
浦和×川崎で試合も見ごたえありそうですので、普段あまりサッカー観ない方もぜひご覧くださいませ。

安岡さんはレッズ応援するんだろうなー。ちぇー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-27 19:22 | おんがく
(敬称略)

2003年3月 Hanako(石川直宏)
『代表ばかりがサッカーじゃない!今すぐスタジアムにGO!』

2004年7月 メンズクラブ(茂庭照幸)
表紙モデル、インタビュー記事

2004年8月 メンズクラブ(石川直宏)
表紙モデル、インタビュー記事

2004年11月 MEN'S NON-NO(今野泰幸・阿部吉郎・馬場憂太・鈴木規郎)
『達人100人が着る!極上アウター100』

2005年10月 CanCam(加地亮)
『CLOSE UP ジーコジャパンの戦士たち Vol.1』



次にオサレ雑誌に登場するのは誰だ!

本命 「an an」'06好きな男嫌いな男(馬場憂太)
対抗 「LEON」モテるオヤジになる秘訣(三浦文丈)
大穴 グルメ雑誌「おとなの週末」(原博実)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-26 23:17 | サッカーその他

Cancam立ち読みレポート

加地くんが載っているという「Cancam」を、会社帰りに立ち読みしてきました。
こないだ握手してもらったし、買おうかなぁと思ったのですが、
あの分厚さ・重さは、残業帰りにはつらいものが…。
「Footival」は買いましたけど。(だって今ちゃんが)

見開きの2p構成で、私服(衣装?)の加地くんのさわやか風笑顔写真が2枚。
やたら関西弁を強調した文章でした。あんなになまってないでしょ(笑)。
「女の子はナチュラルメークがいい」とか、
「宮本選手は合宿の朝ごはんでもきちっとしてる。僕は頭ボサボサ(笑)」とか、
女性誌向けの発言多し。まあ、そういう質問されたから答えただけだろうけど。
あれをネタに小平でどんだけからかわれるのかと思うと…。

FC東京のことは、
加地クンをはじめ、石川直宏・馬場憂太・増嶋竜也選手など、イケメン揃いの実力派集団
とか書かれてました。
加地クンをはじめ(略)イケメン揃いの
加地クンをはじめ(略)イケメン揃いの
加地クンをはじめ(略)イケメン揃いの


Cancamを読んで東京に興味を持ってくださった読者の皆さま、
日曜日はぜひ飛田給に足をお運びくださいませ。
大人の色気茶目っ気満載の監督や、
パンチの効いた代表DFや、”親分と呼ばれる男”(by Footival)GKや、
おもしろブラジル人などが味の素スタジアムでお待ちしております。
(宮本さんはいらっしゃいませんのであらかじめご了承ください)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-25 22:26 | サッカーその他

かまたま・・・

高松FCの新しいチーム名は「カマタマーレ讃岐」

「釜玉うどんとイタリア語で海を意味する「マーレ」を合わせた名称」だそうです。
ネタかと思ったよ…おもしろすぎる。
うどん柄のタオマフとか作っちゃうんだろうか。
スタジアムの蛇口から、だし汁が出たりするんだろうか。
(宇治市の小学校にはお茶の出る蛇口があるんだってよ!byめざましTV)

がんばれカマタマーレ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-25 12:30 | サッカーその他
昨日の試合をビデオで2回観ました。(←暇人)
勝った試合は何回観てもいいね~。DVDに落とそうっと♪

MXの生中継と、日テレの深夜のを1回ずつ観たのですが、内容同じでした。
日テレ制作のをMXで生放送したのね。
MXなのに実況が炭谷で、ヤな感じでした。FCって呼ぶなよ!
あと、控え選手を紹介するときに
「FC東京、サブにDFの選手を入れていません!」
なんてびっくりしてましたが、いまさら何言ってんだ、ですよ。
なんたってうちの監督は大宮戦で控えにGKを入れなかった男なんだぞ!
(いや、威張るとこでもないんだけど…あれはあれで不安だったけど…)
解説の武田修宏氏は、梶山と怪我明けの浄くんをよく誉めてました。
昨夜のうるぐすでも、先週の阿部ちゃんに続いてササにMSJくれたし。

ただ、、生だったのでMXでだけ流れたササへのヒーローインタビューで、
マイクがまったく入っていなかったのは許せーん!
日テレの陰謀か!(そこまで地に堕ちたテレビ局じゃないと思いたい)
ああ、ササの生声聞きたかったよー!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-23 19:15 | サッカーその他
e0074253_14231531.jpg

いつものゴール裏、若干バクスタ寄り。
G2中央寄りに移動しようかなー。家族連れがやたら多いです。

ピッチへの向きが違うだけで、いつも通りの東京ゴール裏。
いつもと違うのは…

がらがら
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-22 14:23 | FC東京2005