SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

優勝おめでとう!

e0074253_2302143.jpg

プレーオフに見事勝利し、春季リーグを制しました!
三連覇おめでとう~!
学長さんが紙テープ投げたり胴上げされたりしてはしゃいでいました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-31 23:00 | 日常
田中左太もも痛を再発、代役に茂庭を召集

モニー!はやくハワイから帰っといで!!
アテネ経由ドイツ行きのチケット、もう一枚あったって~!
背番号「2」だって~!!

なんつうか、おいしいというか、これぞサプライズというか…モニらしい(笑)。
FC東京はお休みだし、会見とかする時間はないんだろうな。
トーチュウさんがコメント取ってくれるといいのですが。
「代表モニT」は発売されるのか!?
ダンヒルのスーツの採寸はしてあるのか!?(たぶんキリン杯のときしてるはず)
動揺してくだらないことばかり思いついてしまいます。


えー、なにはともあれワールドカップの日本代表ですので
いろいろ吸収してアピールもして、あわよくば出場しちゃったりして欲しいですね。
今日のドイツ戦観てたら、やっぱりなにが起こるかわからないので
(だってドイツで駒野見ることになると思ってなかったし)
いつでも出られる準備して、テレビの前で「モニ出せー!」って叫ばせてください。
アテネのメンバーを代表して、土肥ちゃんとともに東京を代表して、がんばれモニ。
4年後のためにも。


でも、ここまでずっとDFラインで渋い仕事してきた田中さんの離脱は残念に思います。
村井といい、田中さんといい、磐田サポさんはどんな気持ちなんだろう…。
福西とヨシカツさん(と高原)(ともちろんモニ)がふたりの分まで活躍してくれるといいね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-31 08:39 | サッカー日本代表

代表 ドイツ戦

おはようございます・・・眠い・・・
5時起床で代表ドイツ戦見ています。
代表の試合はビデオじゃ90分見るのつらそうなのでがんばって起きましたよ。

・ドイツと日本のユニフォームが色違いのお揃い
・日本代表のみなさんが正面病を患っているようです
・そうかと思えばドイツのみなさんも正面病っぽい
・加地さん・・・(T-T)
・ユニフォームってあんなに簡単に破れるものなんですか
・ロスタイムの間に二度寝しませんように。
・大黒さんは2回あったチャンスのうち1回は決めてくれなくちゃ
・まあ本番で決めてくれればいいんだケドモ
・駒野のユニフォームも破れてる!アディダスだいじょうぶか!
・ひっぱられて首が絞まると危険だから破れるような仕様になっているのか?
・ドイツの2点目、加地さん削った人じゃん!(怒)

・書き忘れてた、今日のヒデさんは素晴らしかった!ああいう熱いヒデさんは好きです。


2-2で試合終了〜。
高原の2点はすごかったですね!2点目で完全に目が覚めました。
なかなか面白い試合だったのでは。
とりあえず仕事行きまーす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-31 05:43 | サッカー日本代表

でとっくす!

誕生日休暇の最終日は、友達と岩盤浴+タイ古式マッサージに行ってきます。
私の中のヨカラヌものを、じょじょびじょばーと流し出してきますよ(笑)

iPodで、やっと買ったゴスペの新譜聴いているのですが、
なんでこの曲を、どこのテレビ局でもいいからドイツWCのテーマソングにできなかったんだろうね!ソニーの営業の中の人!
そのとき売れてないとだめなのか…凹
2002年のスカパラみたいに「ドイツWC非公式応援ソング」を名乗ったらいいんじゃないかな(笑)

(5/31追記しました)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-29 09:36 | 日常

雨上がりの小平より

今日も小平に来ています。
横河武蔵野との練習試合は阿部ちゃんとコザワくんのゴールで勝利。
(2本目のゴールシーンは見逃しました)
ササは前半だけでした。大丈夫かー!
フミさんがキャプテンマーク巻いてましたよ。

午後からはジェフ千葉戦です。
オシムおじいちゃま、遠目にもでかいです。

後から追記しまーす。

(5/28追記)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-28 16:06 | サッカーその他

フロム小平

今日は練習見にきました。
e0074253_11143788.jpg


着いたときには紅白戦が始まっていました。
写真が何枚かあるのでたたみますね。

やっぱり今ちゃんがいない・・・(涙)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-26 11:14 | サッカーその他

本日最後のエントリー

さすがに疲れて帰宅する最中です。
歩いたし、映画長いし。海猿は選択ミスだったかなー。途中から息苦しくて気持ち悪くなりそうでした。

誰にも会わなかったし誰ともしゃべらなかったけど、好きなことややりたかったことばかりして、なかなか楽しい1日でした。
ものを考える時間を作りたくなくて、情報を詰め込み続けただけのような気もするけれど。


30歳の誕生日を、わたしはこんなふうに過ごしました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-25 23:45 | 日常

映画ハシゴ

シネコンに来ると、1本じゃもったいない気になっちゃうんだよねぇ。
明日も休みだし。
もう一本観ちゃえ。

「ダ・ヴィンチコード」に続いて、「海猿」観ます。
「ナイロビの蜂」と迷ったんだけど、字幕は疲れたので。
泣いちゃいそうだなー(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-25 21:11 | 日常

負けちゃった

1点も入らないなんて。高市がんばったのになぁ。
プレーオフも応援に行こうかな。

nakata.net Cafeでご飯食べました。
まあまあおいしいし、天井高くて画面も大きいけど、なにせ大きい建物じゃないからキャパがね…
日本戦をベンチシートで見ようと思ったら、その日の朝から並ばなきゃだめなんじゃ(苦笑)


これから岡本太郎記念館に行きまーす。
夜はディズニーシーに行く予定だったのですが、友達に昨日ドタキャンされたので(けっこうひどい仕打ちよね…)ひまになってしまった。
映画でも観るかな〜。

(5/26追記)
e0074253_23374127.jpg

岡本太郎記念館のカフェから撮った一枚。記念館は撮影自由です。
このあいだ万博記念公園で見た「太陽の塔」のインパクトが忘れられなくて、
前からここにあるのは知っていたのですが、初めて入ってみました。
サロン(居間)でなぜか動けなくなっちゃって、立ったり座ったりしながら
30分以上空気に浸っていました。なんだったんだろうあの離れがたい気持ちは。
川崎の太郎美術館にも今度行ってみようと思っているのですが、
でもたぶん、記念館の雰囲気には勝てない気がします。
カフェのお茶もおいしかった。バナナの葉の茂るお庭も素敵だったし。
また来ようっと。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-25 14:24 | 日常

今年初 神宮

e0074253_11451076.jpg

母校の三連覇を見届けにきました。
負けるとプレーオフに持ち込まれるらしい。

がんばれ、高市!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-05-25 11:45 | 日常