SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

球春到来!

セ・リーグも開幕しました!明けましておめでとうございます。やっと始まったよぉ〜。
中日ドラゴンズの開幕一軍スタートメンバーを書いておきます。

投手:川上憲伸、岩瀬仁紀、朝倉健太、中里篤史、吉見一起、チェン、鈴木義広、平井正史、小笠原孝、高橋聡史、小林正人
捕手:谷繁元信、小田幸平、小川将俊
内野手:荒木雅博、立浪和義、井端弘和、森野将彦、西川明、T・ウッズ、デラロサ、中村紀洋
外野手:藤井淳志、和田一浩、イ・ビョンギュ、英智

開幕戦はナゴヤドームで広島カープと。
先発の憲伸が立ち上がり不安定だったようで、3回にアレックスとシーボルの2塁打で先制されました。直後に自らのホームランで追いつき、そのあとは大竹との投げ合いで凡退の山を築き、9回表に石原のタイムリーで勝ち越されるも裏に中村ノリのタイムリーで追いついて延長へ。その後お互い追加点を奪えず、12回引き分けに終わりました。
10回裏にノーアウト1、3塁から無得点に終わったのが不満だなぁ。いきなり西川の出番でドキドキしながら携帯リロードしてましたよ。荒木・井端が出塁しないとどうにもね。まあ、144分の1試合ですけどね。

今季は中里に注目しています。和田さんのFA人的補償で西武に移籍した岡本の穴を埋める、それ以上の活躍を期待してますよ。あとは北京五輪で何人代表に持っていかれるか、その間に失速しないチームを作っておけるか。
ビョンさんはブレイクするのか。堂上兄弟は一軍に定着できるのか。英智はスタメンを奪えるのか?そしてドアラは・・・放っておいても、今年もやりたい放題やるか(笑)。
今年はリーグ優勝を!落合さんが「この5年で一番いい」というチームに期待しましょう。


開幕記念♪お気に入りドアラ動画集
2007.10.13 凄い勢いで踊るドアラ
ひとりだけラララライ体操なドアラと、それを見つめる小さい女の子。
ドアラと森野 ~ふたりはなかよし~
この動画見てから「ドアラのひみつ」森野インタビュー読むとまた味わい深い。
ポッキー極細 ドアラ編
あんなに気持ちわるい動きなのに、新垣結衣ちゃんよりかわいいのはなぜ?
4/24 試合開始前のいつものドアラ
緊張感のかけらもないマスコット・・・
ありがとうドアラ
落ち込んだときはこれになぐさめられます。見るとよく眠れるんだこれが(笑)

さー、今季は何回ドアラに会いに行けるかな。

(追記)
マスコット好きとしては、京都戦@味スタのキョロちゃんも見逃せない。
足がちょっと気になるけど・・・マフラー巻くとこなさそうだけど・・・
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-29 00:18 | プロ野球も見るよ

行っちゃおうかな・・・

バーレーン戦は1-0で負けちゃいましたね。見てた限りではずいぶん面白くないサッカーをしてたような。直前合宿したのにね。もう3バックには戻れないのか、玉田を先発起用するべきだったのか?
昨日、バーレーン戦キックオフまでにギリギリ帰宅したのに最初の20分で寝オチするほどがんばった甲斐あって(つかれた)、今日はふつうの時間に会社を出られそうな雲行き。

国立、行っちゃおうかな・・・体調を考えておとなしく家で見るべきか・・・なんの用意もしてないと寒いかな・・・でも、長友くんが出るなら見たいかも・・・行っちゃおうかな・・・(ループ)
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-27 13:03 | サッカー日本代表
世界フィギュア選手権2008の録りだめたビデオを一気に見ました。ナビスコ磐田戦の途中経過をちらちら気にしつつ。
これが終わったら春場所千秋楽だ。幸せな週末だなぁ。花粉さえ飛んでなけりゃもっといいのに。

長いのでたたみます
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-23 15:08 | フィギュアスケート
今季初アウェイ、日本平に行ってきました。
西の空は明るかったので、雨は大丈夫かなと思ったんだけど、結局試合中はポンチョ着てました。寒かった(>_<)

清水の町はほんとに「港」と「サッカー」一色ですね。歩道のポールがサッカーボールのデザインだったり、道端に歴代エスパルス選手の足型レリーフが埋め込まれていたり、サッカーが町に自然に溶け込んでいます。いいなぁ。
エスパルスオフィシャルショップの隣が干物屋さん。ショップの前にはパルちゃん像。パルちゃん像越しに、「桜えび」のノボリ。
e0074253_024726.jpg

ちなみにスタジアム往復臨時バス停の名前は「波止場」。情緒のあるいい言葉だ、波止場。
e0074253_025678.jpg

ドリームプラザの中のお寿司やさんで「地魚にぎり」をいただきました。あんなに臭みのないいわしは初めて食べたよー。ほたるいかも甘くておいしかったなぁ。お店の人も親切でした。また行かなくちゃ。

二階自由席に席を確保して、スタジアム売店を物色。パルちゃんグッズには手を出しませんでしたよ。いや、あの、パルちゃんの枕(かな?)は、手触りふわふわでかなり心が動いたのですが。
スタジアムグルメもとっても充実。お店も多いし、アウェイ自由席のチケットでも全部回れるのが嬉しいです。次行くときはお昼はスタジアムで食べて、お寿司は試合後にするっていう手もあるなぁ。うんうん。
ふわふわの白玉が入ったおしる粉であったまりながらパルちゃんショーを鑑賞。今日のネタは「のだめカンタービレのおなら体操の間に世界のナベアツが挟まっている」という手の込んだものでした。ナベアツネタをやっているパルちゃんはお腹がよじれるほどおかしいし、それを見守るこパルちゃんたちはキュートこの上ないですね。堪能しました。
e0074253_0261053.jpg

試合以外の感想が長くなってしまった(笑)。
羽生さんの抜けた穴は大きいなぁ。たった2試合で、こんなに影響力を持ってしまうものなのか。改めて、いい選手が東京に来てくれたものだと思ってしまいます。クリががんばってくれると期待していたのですが、パス出したあとのポジショニングとか物足りなく感じてしまった。清水の左SB児玉新が後半何度か前線のスペースへいい縦のフィードを送っていて、こういうプレーを引き出す動きが欲しいなぁと思って見てました。東京といえば、ゴール前で横パスを繰り返す、去年のような風景。梶山はあれだ、ちょっとまだ風邪が治ってないんだな。もっとできる子のはずなので、期待してますわよ。って日曜はいないのか。

サリさんから平山今季初得点にはびっくり。なんか簡単に点が入ってしまった、という印象でした。フェルナンジーニョに手を焼いてはいたけど、吉本くんは強い気持ちを持ってプレーしてくれていたし、なんといっても大竹くんのプレーを見られただけでも清水に行った甲斐があったよ。大竹くんはもう、負けん気がユニフォーム着て走ってるね。大人になんかならないで、そのままでいて欲しい(笑)。頼もしい限りですね。おかげで赤嶺がどうだったかあまり覚えてないですよ(ごめん)。

磐田には行けないんだよなぁ。行きたい!行きたいよー!
「自分が見てないところでなにかが起きるかもしれない」というドキドキハラハラ感も久しぶり。やっぱり行きたかったー!と思わせてくれるような試合を、ヤマハスタジアムでやってほしいですね。4月の味スタ通いが今から楽しみです♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-22 00:35 | FC東京2008
第2節アルビレックス新潟戦、LIVREで観てきました。
14時に来るはずのフレッツ光の工事屋さんが一時間遅れてきた時点で一度は出かけるのをあきらめたのですが、工事のおじさんが到着するなり「いや、申し訳ないですけど無理ですわ」と言うので、大急ぎで化粧して明大前へ。
マンションタイプだったらよかったのになぁ。線の引き込み工事をする予定が、隣の部屋のベランダを伝わせないとどうしても無理だと言われて断念しました。どうやってもスカパーが見られないわたしの部屋・・・。

キックオフ直後にLIVREに着いたのですが、外までお客さんが溢れていてびっくり。飲み物も頼んでないうちに素晴らしいパスの連続からエメルソンがずどーんと決めてびっくり。周りにつられて「わたしもビール」と言ってしまった自分にびっくり。キレキレのナオのGK強襲シュートのこぼれに詰めてたカボレ先生がJリーグ初ゴールを決めてまたびっくり。ちょっとよそ見してるうちに今ちゃんが3点めを決めてまたまたびっくり。
あと一本か二本遅い電車に乗っていたら3点とも見逃していたかも・・・よかった・・・。
後半は足が止まってきたところを内田・ヤノキショーにぶっちぎられて1点差に詰め寄られるもなんとか逃げ切りました。ダウ゛ィのFK怖かったなぁ。今ちゃんが3点めをとっておいてくれてほんとによかった。シオちゃんにアシストはつくのかな?

新潟に行っていた皆さんは後半気が気じゃなかったのでは。後半いつ追いつかれるか、っていう時間帯もあったし。でも、今季初勝利、エメルソン&カボレ先生のJリーグ初ゴール、吉本くんの初勝利といろいろ見られてうらやましいなぁ。おいしいもの食べて飲んで、風邪ひかないように気をつけて帰ってきてください。

帰りは渋谷のYAMAHAで、夏の演奏会でやる曲のスコアとのだめの20巻を買ってそのまま帰るつもりが、マークシティで春物の洋服を買ってしまった。テンションが上がって財布の紐が緩んだみたいです(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-16 00:30 | FC東京2008

第321回とと

ゼロリスク・ハイリターンな女、若葉のとと予想です。
職場でほかの人があげた義理チョコに、「女性のみなさんで」とたくさんお返しをいただいてしまった。いやー、わたし義理チョコに参加しなかったし、いいですよー。あっ、レトルダムールのダックワーズがあるじゃないですか〜♪(←結局遠慮しない人)

さて予想です。ねむいんでコメント省略。

大分×柏 1
浦和×名古屋 0
千葉×清水 1
新潟×東京 2
札幌×横浜FM 2
磐田×G大阪 1
神戸×川崎 2
ヴェルディ×鹿島 2
甲府×徳島 1
横浜FC×湘南 2
京都×大宮 0
C大阪×山形 0
熊本×草津 2

千葉×清水は難しいなぁ。2も買っておくべきだったかなぁ。

なんだか周りが海外旅行づいていて、無性にどこかに出かけたい気分です。
いーなースペイン。わたしも行きたい。いや、いまはスペインより新潟に行きたい。
遠征される皆さん、お気をつけて。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-15 02:04 | とと
大人気作家ドアラ先生を、峰竜太氏が料亭でご接待(3/12 トーチュウ裏一面)
e0074253_035065.jpg

浅草見物に国会議事堂前での記念撮影、夜は料亭で芸者あそび・・・こらっドアラ、調子にのりすぎ!(笑)しかし浅草で人力車に乗るドアラはかわいいなー。人力車から耳がはみだしてるよ!

ばたばたしてるうちに大相撲春場所が始まっていました。さっきスポーツニュース見てたら「白鵬に今場所初黒星」って言うからどうしたんだろうと思って見たら、アミーは変化してんじゃないよまったくもう。あんなもんを金星に数えちゃいかんよ。序盤に大関横綱との対戦が続いて、連敗脱出したいのはわかるけど、そこを乗り越えなきゃ三役定着はないんだから。期待されてるんだからね、がんばれアミー。

もうすぐ待望の世界フィギュア選手権も始まるし、見たいものがいろいろあって時間が足りないなぁ。とか言いながらまた開幕戦のビデオをちょっと見たりしています。大学生相手に4失点にはびっくりしましたが、新潟戦のスタメンはどうなるんだろう。現地には行けないけど、どっかに見に行こうかなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-13 00:36 | プロ野球も見るよ
開幕おめでとう!開幕ありがとう!
惜しくも勝利は逃したけれど、とても楽しい気持ちで味スタを後にすることができました。ととが3つか4つしか当たらなかったことなんて、どってことないのよ。いろんなことが新しくなって、新鮮なことだらけの開幕戦だったなぁ。忘れないようにいろいろ書いておきます。

☆味スタ、ホスピタリティ向上運動中
飛田給駅前のマックの隣にセブンイレブンができてた。歩道橋手前にもワゴンで出店があって勝サンド売ってましたね。スタジアム入り口に「FC東京のホームゲームへようこそ」という横断幕が出ていたり、ファンクラブテントや選手入場のときに掲げた青赤ボードを渡してくれる方たちが丁寧に接してくれたり。10周年グッズやクイズもそうだけど、クラブが今年にかける意気込みが伝わってきますよ。

☆おみやげいろいろ
買ったのはファンブック(ちょっと誤字が多いですわよ)とMDPと卓上カレンダー。グッズは売り場が混雑していたので、またそのうちゆっくり見ます。トーチュウ号外はじっくり読みました。ホペイロ山川さんの選手評が面白かった。来場証明書ももらいましたよ。

☆開幕戦ゲスト、予想どおり
ここの予想が当たっても仕方ないんだけどな(笑)。思ったより面白かったですが、最初のネタはやらなくても充分だったかもね。

☆歌が覚えられない
席を外してる間に「スタジアムへ行こう」って流れたのかな。曲が増えたのか、変わったのか、オリジナルソングなのか、あの英語の曲はどういう位置づけなのかしらん。梶山の歌ができてましたが歌詞聞き取れず。そのうち覚えます。

☆映像もリニューアル
「FC東京タンブラーがありますよ♪」という廣永くんの笑顔にキュンとしてしまった。
多摩川クラシコの映像、最初はかっこいいんだけど途中から怖くなっちゃったよ(笑)。多摩川にサメはいませんよ。
選手紹介の映像もリニューアル。正面向いてる写真がもうちょっと背景になじむとかっこいいんだけどなぁ。

☆「10」
e0074253_025782.jpg

キラキラしてとってもきれいでしたが、どかーんとやるときは先に言っておいて欲しい(笑)。梶山さんJ100試合出場おめでとう。フジさんとサリさんにも東京J10年めのお祝いの花束贈呈がありました。ふたりともがスタメン・ベンチ入りしているってすごいことだ。これからもよろしくお願いします。

☆新守護神シオちゃん
GKユニフォームもリニューアルしてグレーが登場。ちょっと緊張してたかな。くれぐれも怪我には気をつけて。

☆あ・うんの呼吸?ミスター&キャプテン
モニは思ったよりはよかった。開幕戦が(嘉人のいない)神戸だったのでまあラッキーなとこもあったと思うけど、このまま調子上げていって欲しいです。フジさんは1対1で抜かれる場面もありつつ、モニとの絶妙なコンビネーションを披露。今シーズンはボール持ったらそのまま上がっていいと言われているらしいよ♪ブルーノや佐原さんも含め、守備のユニット強化は試合をこなしていきながらになるのかな。自信をなくすような点の取られ方をしませんように。

☆徳永さんご結婚おめでとうございます
がらっとメンバーが変わった左サイドに比べて、見ていて落ち着くのが右サイド(笑)。ナオが中に詰めてることが多かったこともあってか、積極的な攻撃参加も何度か見られました。なんも考えずにぼかーんと前線に蹴り出しちゃう場面もあったので、そのへんは改善してください。末永くお幸せに。

☆長友くん再デビュー
いやー、長友くんは面白いな。ちぎれそうに振ってるしっぽが見えるかのようですよ。戸田さんに次ぐワンコロ系プレイヤー。前めのポジションにして後ろに浄くんでもいいかもしれないし、右も見てみたい。エンドラインに近づくとあたふたあたふたするのはなんなんだ(笑)。ドリブル突破してカボレのシュートまで繋がったプレーはドキドキしましたね。サイドバックなのに切り込み隊長。北京五輪出場も充分ありえるよ。

☆梶山さん!
さすがのキープに素敵なパス出しもいくつかあったんだけど、後半途中から消えちゃいましたね。でもよく守備して、そこから攻撃の起点になってたと思うし、やっぱりなんといってもうまい。梶山・今野・羽生の3人がかみ合ったらすごいことになりそうです。わくわく。

☆今ちゃん、いまひとつ?
得点シーンはほれぼれしましたが、そのほかはあまり目立たなかったような気がする。本人も言っているとおり、城福さんが今ちゃんに求めているのは今よりひとつ上のレベルなんだろうな。昨年に比べて負担はぐっと減っているはずなので、もっと攻撃的な守備での存在感を示して欲しいです。

☆うちのエメ
なんだろう、あの違和感のなさ。なじみすぎじゃね?と規郎あたりも思ってたかもね。「クリがいるように見えるんですけど」と言ったらjbkねえさんが「球離れのいいクリって感じだよね」と。うんうん。キック力もあるし、守備もさぼらない。いい選手が来てくれました♪(うーん、クリもがんばれ!)

☆は・にゅ〜♪
気の抜けそうな羽生コールですが、本人が気に入ってくれたならまあいいか。
いやもう、ほんとに東京に来てくれてありがとう羽生さん。「オフザボールの動き」とか「動き出しの質」とかいろいろ言われ方はありますが、見てて思ったのは「周りをよく見てること」、それから「判断の速さ」。いて欲しい場所にいて、少ないボールタッチで前線へ前線へとボールを運んでくれます。素晴らしい。青赤ユニもお似合いですよ。

☆ナオ、バージョンアップ
キャンプでのインタビューでは「新しい戦術に戸惑いもある」ようなことを言っていたナオですが、どうしてどうして、フィットしてましたよ。昨年終盤から引き続きキレキレだし、ゴールへの意欲がより高まってる感じがしました。今年はゴールたくさん決めて欲しいなぁ。

☆いいじゃん平山
あんなにボールのおさまる平山、東京では初めて見たよ。この試合では正面病っぽかったけど、打ち続けていればそのうち入るでしょう、と思う。もうちょっと迫力が欲しいかなぁ。ってカボレ見たあとだと思っちゃうのは仕方ない?(笑)

☆カボレ先生
スタジアムをざわざわさせたカボレ先生の衝撃Jデビュー。これは本物だわ。ボールもったらなにかしてくれそう、とわくわくしちゃいます。前を向く力、シュート体制に入る速さ、迫力満点。味スタでたくさん点取って欲しいなぁ。

☆大竹くん、シブがき隊って知ってる?
もっと長い時間見たかった!Jデビュー戦とは思えない度胸満点のプレーでしたね。規郎とマッチアップさせたかったなぁ。目指せスタメン、ですね。左利きは貴重だし、監督も期待していると思うよ。卒業おめでとう。

☆C.W.ニコルさん。いやユースケ
最後の数分で、左サイドだったみたいですが、正直よくわからなかった。相変わらず体格のよさで不利な判定を取られたりしてました(笑)。次に出場したときはぜひシュートを打っていただきたい。C.W.ニコルさんていうのは、あの、ファンブックの写真がね。ホーキンスのCMみたいなんだもん。すいません。

☆うちの浩
城福監督のガッツポーズは、力強く拳を握りしめて、右ひじをぐっと引くという渋いものでした。やっぱりうちの浩のほうがかっこいい。(あっ、二宮コーチも浩さんなんですね。)ホームで同点ということもあり、交代カードはいずれも攻撃的なものでした。最後は平山を下げるかと思ったので、びっくりした。うちの浩、けっこうイケイケなのか?


開幕したかと思ったら次の観戦予定が月末なんだよなぁ。オケの練習だったり本番だったりで仕方ないんだけど、・・・日本平になんとか行けないか画策中。リーグ戦のアウェイ清水は友達の結婚式と重なっちゃったし、パルちゃんにも会いたいしなぁ。とにかく次の試合が楽しみです。
e0074253_1413982.jpg

開幕戦の朝、青空の中にすっきりと立つ東京タワー。なんだかいい予感がして写真を撮りました。今季も見守っててください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-10 01:43 | FC東京2008

開幕前夜とと予想

今年は当てるぞー(棒読み)

ふつうのととは男らしく(?)100円一点買いです。
相変わらずしろうとくさい予想で外しまくるのでしょうが、まああの、それも含めて趣味なんで、あたたかく見守ってください。

G大阪×千葉 1 なにがあるかわからないのがサッカー。とは言え。
東京×神戸 1 「同級生”浩”ダービー」byエルゴラ。うちの浩のほうが男前ですから!
横浜FM×浦和 0 マリノスがホーム開幕で負けることはないんじゃないかと。
清水×大分 1 これは難しいな〜。FW次第かな〜。
鹿島×札幌 0 鹿島のCBが心配なので。でも負けはしないかと。
名古屋×京都 2 なんだか妙に強そうなんだもん、京都。
川崎×ヴェルディ 1 まあ、これは、こうなるでしょう。
柏×磐田 1 茂原が点を取るような気がする。
愛媛×熊本 1 昨年終盤の好調さが印象に残っているので。
水戸×C大阪 2 ・・・こんなのわからんよ。
湘南×仙台 1 わからんってば。
鳥栖×山形 2 がんばれリチェ。
草津×広島 2 だって日本一ですから。

当たり前だけど開幕戦の予想は難しい。ウォーミングアップのつもりでいきましょう。
BIGも買ったよ。
e0074253_22124380.jpg

むー、ドローが多いな。300円無駄遣いか。いや、そんなこと言って自分の予想より当たったりするのよね(笑)。


エルゴラッソの城福監督インタビューも、シオちゃんによる「青赤戦士の日記」も、開幕前夜のFC TOKYO HOTLINEも、仕事でヨレヨレになったわたしの気持ちをわくわくさせてくれます。ひとりも怪我人がいない状態で開幕を迎えられるって素晴らしい。
どんなスタメンなんだろう。東京の今シーズン初得点は誰だろう。城福さんはどんなガッツポーズするのかな。
期待しすぎないように、って言われても、無理ですから(笑)。ポジティブに、長い目で、愛をもって10周年の東京を楽しみたいと思います。

では明日、味スタで!
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-07 22:11 | とと
夕方5時頃に晩ご飯の買いものに出かけたら、思いのほかまだ明るかったので、多摩川土手まで散歩してきました。向こう岸に向かって「今年は川崎に負けたくないぞー」と(心の中で)叫んでみる。非公開と公開の練習試合2試合を経て、開幕まで残すは5日のみ。またあの跳んだり叫んだり凹んだりの日々が始まるのですね。

昨日はゼロックス杯を途中まで見て寝てしまったのでした。鹿島の2点は見事でしたね。伊野波は中後とのCB開幕スタメンなのか?札幌にぽんぽん放り込まれて、だいじょうぶかなぁ。ってもう心配する筋合いじゃないですけどね!っていうか他のチームのこと心配してる余裕もないんですけどね!

夜は「青赤なオフ会」に行ってきました。明大前っていつも乗り換えるばかりで初めて改札を出たのですが、まっすぐ真逆に歩いてしまい20分ほど遅れてLIVREへ。
いつも読んでいるブログのオーナーさんが多くて緊張しました。こっちはもう零細ブログだもんで気楽なもので(笑)、人見知りしないという取り柄を活かしていろんな方とお話してきました。知ってる人がひとりもいないところに飛び込んじゃって大丈夫かなぁと思っていたのですが、杞憂でした。だってアウェイではなくホームなのですもんね。
面白いなぁと思ったのは、あれだけ(たぶん30人以上)の青赤好きが「東京」の名の下に集まっているのに誰一人としてユニフォーム着てる人がいなかったこと。マフラーも見なかったような・・・。でもみんな携帯にはなにかしらついてるんですよね。お洒落で気さくで丁寧で、話しやすい方ばかりでした。まあ、試合が始まったら若干人格が変わったりもするのでしょうが(^-^;
グアムの裏話を聞かせてもらったり、女性限定ぺーニャ計画が立ち上がったり、なぜかドアラの魅力を語ってしまったり(笑)、開幕戦ゲストやマスコットの予想をしたり、梶山のあいうえお作文で思い出し苦笑いしたりと話題は尽きず。村林社長やスタッフ日記を書いていらっしゃる方ともお話できたのは貴重な経験でした。内容は・・・約束通り、書きません(笑)。終始とっても和やかだった中で唯一「これはまさしく東京サポーターの集まりだ」と思ったのは、最初に帰るとおっしゃった方に出口の前で「しゃー!」をさせてしまったとき(笑)。すいませんあの直後にinadaさんにご挨拶してこっそり帰りましただって小心者なもので。
スタジアムで「こんにちは」と言い合える人が増えたら楽しいかな、と思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。(たくさんお話したのにお名前を覚えきれなかった方もいるのですが・・・)
呼びかけ人のみなさま、貴重な機会を作っていただいて、ありがとうございました。


1月から仕事の内容が変わっていて、とりあえず今週の金曜が最初の山場です。開幕を楽しみに、一週間を乗り越えるぞー。みなさんも、怪我や風邪で開幕に出遅れることのないようお気をつけください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2008-03-02 23:05 | FC東京2008