SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あと3日でJ開幕ですね。

このオフは忙しくしてたせいであっという間でした。オリンピックは観てたけど(^-^;
新加入選手も新しい背番号も頭に入ってないです。トクが2番なんだっけ?え、今日って代表戦あるの?

シオちゃん&北斗の結婚ニュース(こう書くと二人がカップルになったみたいだな)にはびっくりしました。おめでとうございます♪ふたりとも今後ますますの活躍を期待しちゃいます。

わたしも結婚しました。
開幕戦の6日には家具が届くというのに「味スタに行っていいよ」と言ってくれるやさしい旦那さんに、「あったかくなったら一緒に行こうね」と返してしまう悪い嫁です。組み立ては一緒にやりますから。観戦バッグの入った段ボールはどこだっけ?

今シーズンも東京のワクワクするようなサッカーをたくさん観られますように。

ブログのタイトルどうしようかな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2010-03-03 18:49