SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

城福監督、解任。

スカッと気持ちよく勝ったら更新しようと思いながら夏を越え、さいきんほんとによくないな、城福さんも選手たちも自信を無くしちゃってるな、と思っていたところへのニュースでした。

城福監督で優勝争いをしたかった。
城福東京の進化を見守り続けたかった。
城福さんが胴上げされるところを見たかった。

残念です…。

大熊新監督の元、選手たちが気持ちを切り替えてがんばってくれるといいな。がんばって欲しい。

ただ、これで残留できたとしても、城福さんのサッカーに惹かれて東京にきてくれた選手たちがチームに残ってくれるのか、とても心配ですが…。

大事な大宮戦は見に行けないのですが、勝鬨あたりから念を送ります。
[PR]
by babyleaf_6 | 2010-09-19 19:44