SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ゲイジツ

実家近くの駅にて。
e0074253_17175064.jpg

なんだこの植え込み(笑)
駅長が盆栽にでも目覚めたか?
[PR]
# by babyleaf_6 | 2004-08-12 15:19 | 日常

ひたちなか反省

来年のためにおぼえがき。

■日程が決まったら、行く行かない・出演アーティストのメンツに関わらず
 とりあえず水戸駅前のビジネスホテルを2泊押さえてしまう。

■テントはとにかく日陰に張るべし。日なたのテントはサウナに似たり。

■ちょっと重くてもクーラーボックスはあってもいいかも。

■日よけ対策にはカーディガンより大きめのタオルの方がいいみたい。

■朝イチでテント張ったらみなと屋へ直行しないと納豆定食は食べられない。

■さらさらシートの類はお徳用は重いので小分けのをいくつか持っていく。

■来年も出てたら、今度こそハナレグミが見たい。


また思い出したら追加します。
[PR]
# by babyleaf_6 | 2004-08-09 21:38 | Rock in Japan Fes.

アイラブ日陰

テントの中からの景色。
アイラブ日陰。
e0074253_11315319.jpg


More
[PR]
# by babyleaf_6 | 2004-08-08 17:31 | Rock in Japan Fes.

ひたちなかアゲイン

2年目のリストバンドは蛍光イエロー。
ピース!
e0074253_11261526.jpg


More
[PR]
# by babyleaf_6 | 2004-08-07 16:30 | Rock in Japan Fes.