人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ご機嫌な一日・・・のはずが。

今日は丸の内TOKIAの「人人人」でランチを食べて、マリオンの上で「レッドクリフ2」を観て、夜は国立で東京が勝つところを見るというご機嫌な休日になる・・・予定だったんですけど。

なんでこう、負けちゃいけない日、負けて欲しくない日ほど、やっちゃいけない負け方をするかね・・・。
いつもなら、ちゃんと最後までがんばって戦ってくれれば、よっぽど大敗したって「次だ次、また応援するから」と思うわたしだけど、今日は凹んだ。今日は凹んだぞ。「もう二度とこんな情けない試合を見せない」と約束してくれなきゃ、しばらくスタジアムに行く気が起こらないよ。わたしが好きな東京は、あんなチームじゃないんだよ。

今日の試合が今シーズンの最低であることを祈ります。
ああ、スタジアムでがんばれがんばれ言うこと以外に、なにかわたしにできることがあったらいいのに。
by babyleaf_6 | 2009-04-18 23:50 | FC東京2009