人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

北斗!

深夜にビデオで観戦。

ああ、こういう「がんばる東京」を見たかったんだよなぁー。MOTはたっちゃんにもあげたい。平山と赤嶺も、それから羽生さんにも!ヨネも権ちゃんもよくがんばったよ!

J1第12節 横浜F.マリノス0−1FC東京(FC東京公式)

うっかりすると移籍してきたことを忘れてしまいそうだった(ごめんなさい)北斗が、やっと東京デビュー!&決勝ゴール!よくできたドラマだなぁ(笑)。
パスのスピードが速いよね!判断と、物理的なスピードと両方ね。大竹と別の意味で変化がつくし、気の強さがプレーに出てて、ふくらはぎががっつりしてて、イイ!規郎が去り、ガミちゃんが去ったいま、東京にはわたし好みのふくらはぎが足りなかったのですよ。ってなんの話だ。
来週は青赤ユニの北斗が味スタデビューかな?万雷の拍手でお迎えしましょう。
わたしが北斗のプレーに魅了された(そして怪我してしまった)あのU-21代表のころの輝きを、東京で取り戻してくれたらすごい戦力になってくれるに違いない。怪我、気をつけて。あと梶山が軽傷でありますように。
来週はカボレさんとナオも戻ってきてくれるといいなぁ。つよしも来るしね。今年も勝ちたいぞ、多摩川クラシコ!
中日は3連勝、FC東京は9位に浮上。久しぶりにトーチュウ買ったよ。(あ、家でとるのやめたんです)明日はエルゴラ買うぞぉ。

そういえば、観てた中継は実況が八塚浩さん、解説が名波浩さん、FC東京の監督は城福浩さん、さらにマリノスの監督は木村浩吉さんと、浩だらけだったですよ。実況ではさかんに国見出身者の多さを伝えてましたが、浩だらけもかなり面白かったよ。(国見といえば、誰か兵藤くんにその髪型おかしいって教えてあげたほうがいいよ。)
名波さんは東京出身だっけ?と思うほどの東京ラブっぷりでさらに好きになりました。やべっち録画しよー。
by babyleaf_6 | 2009-05-17 22:53 | FC東京2009