人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

予選リーグ一位突破♪

久しぶりの駒沢。前回は大志くんがFWで出場したサテライトの観戦でした。2005年だったかな?
田園調布からのバスは、行きも帰りも渋滞がすごくて意外と時間がかかってしまった。帰りのバスは東京サポで満員になってしまい、通りすがりの通行人やドライバーの皆さんが「なんであんなに混んでんの?」と指を指されること多数。近隣の皆さんお騒がせしました。
天候にもよるけど、また駒沢で試合があったらいいなー。
予選リーグ一位突破♪_e0074253_21365453.jpg

写真は試合終了直後に撮りました。暑かったですね〜。うっかり帽子忘れたので、FC東京キャップを買ってしまいました。ああ無駄な出費、とも思ったのですが、勝ったんだからいいか。
「オリンピック記念塔」っていうらしいですね。飛び込み台みたいだなーっていつも思うのですが、聖火台がついているんですって。

ナビスコ杯予選リーグ第7節 FC東京3−1清水エスパルス(FC東京公式)

ナオは引き続き素晴らしい。怪我だけはしないでね。気持ちでもプレーでもチームを引っ張る、二の腕のキャプテンマークにふさわしい選手です。なんかもう、手を合わせたいような気持ちですよ。カボレ先生はリーグ戦でもゴールお願いします。足はだいじょうぶかな。
ゴンちゃんの横っ飛びPKストップはしびれた〜!男前だった!お立ち台はゴンちゃんでもよかったのでは。あの2点めが入ってたらもっとハラハラだったに違いない。
ヨネは見てると面白い動きするなぁ。ビデオ観るのが楽しみだ。ほほえましかったり、驚かされたり。そーたんとふたりでどんどん成長してますよ。がんばれゆるキャラコンビ(笑)。若手を起用しながら予選突破できたのはよかったね。代表組と羽生さんのお帰りもお待ちしてますよ。
あとでビデオ観たら追記するかも。

これで7月も忙しくなりそうだなぁ。今年こそ国立で決勝を戦いたいですよね。


「世界ふしぎ発見!」がスペイン特集なんだけど、出てくる食べ物がぜんぶおいしそうでお腹すいてきた。自由が丘のあそこに近々行くことにしよう。
by babyleaf_6 | 2009-06-13 21:36 | FC東京2009