人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

「1点も取れないなんて」

ハーフタイムのドロンパ音頭を見逃したことは痛恨の極みですが、試合前に浴衣でポーズ決めてくれたドロンパをばっちり撮れたので、よしとする。ありがと、ドロンパ!
「1点も取れないなんて」_e0074253_23544919.jpg

若旦那っていうか、どこかの部屋の新弟子っていうか・・・10歳には見えない。けどかわいいからいい!

試合は0−0で勝ち点1を積み上げるにとどまりましたが、上位チームの結果を見ると1でも悪くはないかなと。
ここのところあまり苦労せずに点が取れていたので、1点が遠いっていうのがなんだか久しぶりの感覚。「1点も取れないなんて」とか必要以上に悲観しそうになりました。わたしったらぜいたく病〜!

ブルーノさんが素敵でした。かっこよかった!浴衣着たらけっこう似合うと思うなぁ。キレキレブルーノさん率いるDF陣が、寿人をはじめ広島の攻撃陣を完封できたのはよかったね。
対して攻撃はちょっと停滞気味。エリア付近からゴール前までをがっちり固められて崩しきれませんでした。大竹を入れたらいいんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
長友はやっぱり体調がよくないのかな?切れ込んでシュートとか、えぐってクロスとか、いいときの思い切りの良さ(精度はともかく)が見られなくて残念。ナビスコとクラシコ、大事な試合が続くけど大丈夫かな。むっくん、準備OK?

今日は、スタメン記念撮影の直後になんとなく選手たちを見ようとオペラグラスをのぞいたら、梶山がひなりちゃんにちゅーするところをまともに見てしまい、動揺して前半10分くらいうわの空だったことが敗因です。(←負けてない)
見てはいけないものを見たような変なドキドキが・・・すいませんでした。
by babyleaf_6 | 2009-07-26 00:24 | FC東京2009