人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ワールドカップ!

結婚式と新婚旅行を無事に終えて、日常生活に戻ってきたらワールドカップが始まってしまいました。

新婚旅行はバンクーバーに行っていたのですが、日帰りシアトルマリナーズ観戦ツアーとかケングリフィーjr.引退とか世紀の誤審とかNBAファイナルとかBCプレイスとか聖火台とか…つまりサッカーからまったく遠ざかってしまっていたのでした。
NBAファイナルは旦那さんが贔屓のボストンセルティックスを応援してます。ロンドさんがかっこいい。セルティックスのスタメン全員の名前を覚えてしまいました。


だからワールドカップだってば!

オランダは前回大会ではオレンジ色のユニフォームに水色のソックスがお洒落だったのですが、今回はソックスもオレンジなんだなぁ。
すごい迫力で攻撃してるけどまだ無得点ですね。

日本の初戦キックオフまでもう少し。今ちゃんは間に合ったんだろうか。明治大学前にポスターが貼られていた長友がエトーとやりあうところを見るのも楽しみ。

期待しないで見ればいいんじゃないですかなんて、面倒くさくて職場では言ってしまったけど、わたしは日本代表が「いい試合」「キラキラしたプレー」をしてくれることを大いに期待しています。
by babyleaf_6 | 2010-06-14 21:05