人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

おかえりなさい。いってらっしゃい。

明日、Jリーグが再開します。
ワールドカップが終わって初めての味スタでの試合。
今ちゃんにおかえりなさいを、長友にいってらっしゃいを
とっても言いたかったのですが、明日は実家に帰らなくてはいけません。
行きたかったな。。。

長友を初めて見た国立
長友がでんぐり返しした三ツ沢
あの忘れられない東京ダービー
見ているこちらもくやしい思いをした北京オリンピック
そしてあれよあれよという間にA代表入り
なんという密度の濃い3年間だったことでしょう。
忘れろって言われたって無理だわよ。

イタリアかぁ〜。
どんなチームなんだろうチェゼーナ。
言いづらいよねチェゼーナ。
美人が多いんだってチェゼーナ。
おいしいものがたくさんあるといいねチェゼーナ。
怪我なく、自分らしく、もりもり活躍できますように。
ま、あんまり心配してませんけど(笑)。

気持ちよく送り出すためにも、これからの東京の盛り上がりのためにも、
気持ちよく、スカッと勝ってもらいたいものです。
名古屋から戻ったら、MXの録画観るの楽しみにしてます。

皆さまも楽しい連休をお過ごしください。
by babyleaf_6 | 2010-07-16 23:52