人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

勝った~!

勝った~!_e0074253_17583265.jpg

栗澤のびゅーてぃほーゴールで首位キープ!
わっしょーい。

やっと、気持ちよく「眠らない街」を歌うことができました(>_<)





今日は午前中目黒川をぶらぶらお散歩しつつお花見してから行ったので、席が見つからず、
最後までゴール真裏をちょっと外れたところの通路に立ってました。
席があっても立ってるんだからいいやと思って…。

ユルネバからすでに、東京のゴール裏は「勝つぞ」という雰囲気に満ちていました。
ゴール裏のみならず、バックスタンドも1階はぜんぶ埋まってて、
2階も一部開放されてたみたい。メインも今まで見た中で一番埋まってたし。
ハーフタイムにはウェーブも巻き起こってました。
ジュビロサポのところで途切れてしまったのでブーイングしたりして。(笑)
ヨシカツのJ復帰第一戦だったので、東京が攻め込むゴール付近にカメラマンが多くて、
これで決めたら気持ちいいだろうなーと思いつつ、大声で応援。
ジュビロはやっぱりひとりひとりのレベルが高くてうまいので、
中盤でボールを奪われたり、
東京が攻めあぐねて後ろにボールを戻す場面も何回かありましたが、
去年ならスコアレスドローで終わっていた試合を
最後の最後に1点入れて勝っちゃえる今年の東京は、やっぱり強いのかも!
今の東京には、勢いとスタミナに満ちています。
チームワークもすごくいいし、観ていて楽しい!

「クリサワ」コール、「首位・東京!」コール、そして「眠らない街」、
ひとりで来たのにこんなに思い切り声出せると思わなかった。(笑)


今日はいっぱい元気を充電したので、今週はがんばって乗り切れそうです。
月曜は残業、火曜はスカパラ、水曜から名古屋出張で
木曜は仕事で万博・セントレア、金曜は産休に入る先輩の慰労・激励会。
その合間に、先週できなかった仕事を片っ端から片付けます。
来週はホームで「最下位」うらわさんを迎え撃つぜ!
(その前に水曜のアウェイ名古屋に出張ついでに行こうともくろむ不良社員…)
by babyleaf_6 | 2005-04-10 16:06 | FC東京2005