人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

なんだこの変なフォント…

なんだこの変なフォント…_e0074253_1994246.jpg

ブラジル優勝!

もうちょっとセンスのいい字体はなかったのか。
「クローズアップ現代」じゃないんだから。

ブラジル強かったっすね~。
やっぱりシュートの多い試合は楽しいです。ほんとはもっと拮抗した、緊張感溢れる試合を期待してはいたけど…。
世界のスーパーゴール集みたいでしたね(^-^;)

ブラジルの4点目、左でDF引き付けて右の空いたスペースにサイドチェンジして、クロスにヘッドで合わせてドカーン、っていうの、東京で見たいでーす。
クリ→ナオ→今ちゃん(または戸田)でどうだ!練習してくれ(笑)


さ、眠気を追い払うためにお風呂入ってこよ。
外出あり納会あり、今日は長い1日になりそうです。



ブラジルのみなさん、表彰式が始まってますよ!

だめだ、どこからタンバリンを持って来たんだこの人たち。

楽しそうだからまいっか~。
by babyleaf_6 | 2005-06-30 05:58 | サッカーその他