人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

フレッシュネス・ニッポン!

先発総入れ替え(スポーツナビ ジーコ監督コメント)

思っていたよりずっと早く、チャンスがめぐってきましたよ!
土肥ちゃんも使ってくれたら完璧なのに(笑)。
今ちゃんの活躍を見るために、今日はダッシュで帰ります!
いやー、荷造りが手に付かなくて困るなぁ。



茶野、モニ、坪井の3バックに、今ちゃんと阿部の2ボランチ、
サイドに村井と駒野、トップ下本山で達也と巻の2トップ、でいいのかな?
いいねぇいいねぇ、わくわくするねぇ。
DFに足が速いのが揃ってるし、阿部は攻撃の基点になってくれるから
今ちゃんは思う存分ボール奪取に走り回れそうじゃない?
セットプレーの練習とかこのメンバーでどのくらいしてるかわかんないけど、
阿部と巻はジェフで一緒にやってるし、大丈夫でしょう。

いやー、どうしよう、興奮してきた!
がんばれ、わたしの今ちゃん!がんばれ、東京のダイナモ!(←笑)
緊張してる場合じゃないよ!
by babyleaf_6 | 2005-08-02 23:38 | サッカー日本代表