人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

幻のヒーローインタビュー

昨日の試合をビデオで2回観ました。(←暇人)
勝った試合は何回観てもいいね~。DVDに落とそうっと♪

MXの生中継と、日テレの深夜のを1回ずつ観たのですが、内容同じでした。
日テレ制作のをMXで生放送したのね。
MXなのに実況が炭谷で、ヤな感じでした。FCって呼ぶなよ!
あと、控え選手を紹介するときに
「FC東京、サブにDFの選手を入れていません!」
なんてびっくりしてましたが、いまさら何言ってんだ、ですよ。
なんたってうちの監督は大宮戦で控えにGKを入れなかった男なんだぞ!
(いや、威張るとこでもないんだけど…あれはあれで不安だったけど…)
解説の武田修宏氏は、梶山と怪我明けの浄くんをよく誉めてました。
昨夜のうるぐすでも、先週の阿部ちゃんに続いてササにMSJくれたし。

ただ、、生だったのでMXでだけ流れたササへのヒーローインタビューで、
マイクがまったく入っていなかったのは許せーん!
日テレの陰謀か!(そこまで地に堕ちたテレビ局じゃないと思いたい)
ああ、ササの生声聞きたかったよー!
by babyleaf_6 | 2005-10-23 19:15 | サッカーその他