人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

タイフェスティバル2005

今年も来ました代々木公園。
まずはカットフルーツを。パインとマンゴーです。
もうちょっと晴れてこないかなぁ。
タイフェスティバル2005_e0074253_14104072.jpg




タイフェスティバル2005_e0074253_14125056.jpg

ワインカクテルSPYのライチ味。もっと暑ければもっとおいしいはず!
紙の袋に入ってるのがガイヤーン(鶏のバーベキューみたいなの)、右のは蒸し鶏。
やわらかくておいしいッス。
タイフェスティバル2005_e0074253_14115180.jpg

揚げ春巻き。揚げたてを買ったのでさくさく♪
タイフェスティバル2005_e0074253_1412149.jpg

そして今回の大誤算、「豚ひき肉のバジルリーフ炒めごはん」。
味はおいしいんだけど、もんのすっごく辛いの!
ふた口食べて、水買いに走りました。
いや、でも、おいしいのよ!でも辛いの!

タイフェス会場である代々木公園を出て、お買い物しようと原宿駅付近を歩いていたら、
スコールのような豪雨に見舞われました。
雷も鳴ったりして。
10分ほどであがったので、「かまわぬ」でお買い物。
先々週も買ったばかりなのに、また買っちゃいました。
「すもう」「水芭蕉」「あじさい」と、雪輪柄の手提げバッグ。
こないだ買った夏柄もまだ使ってないのに…。
タイフェスティバル2005_e0074253_14131915.jpg

お店を出て空を見上げたら、急に夏っぽくなっていました。
by babyleaf_6 | 2005-05-15 14:10 | 日常