人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

満漢全席クレイジーケンバンドショウ2004

「満漢全席クレイジーケンバンドショウ2004」に行ってまいりました。
満漢全席クレイジーケンバンドショウ2004_e0074253_949097.jpg

日本武道館の最前列ど真ん中(剣さんの真正面)という奇跡のような席で、
素晴らしいショウをお腹いっぱい楽しみました。

今夜はいい夢見られそうです。
いや、眠れたらの話ですが。




ィヨコワケハンサムは、2時間30分ずっとかっこよかった!
『ハンサムなプレイボーイ』なんてもう、「キャー!」って叫んじゃうくらい。
キティちゃん(←特別ゲスト。ダニエルくんも。)の隣で
ニコニコしながら超絶ギターテクを披露するのっさんも素敵だったなぁ。
回転用テレビ台を剣さんの足元に置いて、「どうぞ!」ってポーズをしたときの
がーちゃんの顔ったらないね!ある意味いい男が台無しだね!素敵!
愛子ちゃんもエッチでかわいかったなぁ。生足にブーツで鼻血出そうでした。
先週に引き続きライムスターも観ましたYO!
この1年で一番回数を多く観たアーティストはライムスターに決定です。
(去年のCKBツアー、ソニーフェス、日比谷野音、ひたちなか、号泣@フォーラム×3、今日、計8回・・・)

落ちてくる紙ふぶきを真下から見上げるのは、見たこともない世界でした。
きれいだったなー。
後ろからの歓声は不思議とうるさくなくて、
一度天井に吸い込まれてから、ふわーっと降りてくるような感じ。
「この世に私とクレイジーケンバンドだけ」というような錯覚に何度も陥ってしまいました。
ひたすら楽しく、心の底から幸せな時間でした。

DVDに、口半開きでうっとりとか汗だくでメイク流出とか、
嫁にいけないような顔で映ってしまったとしても、後悔はありません。
by babyleaf_6 | 2004-10-01 02:29 | おんがく