人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

田尾さんがんばって

プロ野球新規参入球団はやっぱり楽天に決まりましたね。
あーあー。
球団名とかいろいろ言いたいことはあるけどまあいいや。
がんばって盛り上げて欲しいと思います。
「オーナーが嫌い」っていうのは球団の好き嫌いとは別物ですから。

監督、私の愛する田尾さんなんだもの。
がんばって欲しいですよそりゃ。
私の中で『燃えよドラゴンズ』の歌いだしは永遠に
「♪一番田尾が塁に出て~」ですよ。
中日のコーチやって欲しかったけどなー。
田尾さんなら選手にも仙台のファンにもそして野球にも、
誠実に、かつ情熱的に接していってくれると期待しています。
しかし牛嶋さんも横浜にとられちゃったし。
谷沢さんだけはなにがなんでも押さえておいて欲しいなぁ。
現役時代のプレーをよく知っている人たちが
監督になることが多くなってきたなぁ。私もトシか。
(暴言吐きますよ。堀内なんて化石みたいなもんだけどね。けっ。)

そういえば、イーグルス関連のサイトをうろうろしていたら
オーナーのことを「ミキティ」と呼んでいる人がいて非常にウケました。
そういえば最近娘。って活動してるのか?
話がまとまらなくなったので終わります。
by babyleaf_6 | 2004-11-08 20:58 | プロ野球も見るよ