人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

夏の準備開始

品川プリンスホテルに新しくできたライブハウス「ステラボール」に、
スカパラさんで踊りに行ってきました。
段差がなくて横長の、でっかいハコでした。
ロッカーは300円と500円の2種類で、700個くらいあるらしい。
並べ方が最悪なので、改善していただきたいデス。
整理番号がいいときは、駅のロッカーに荷物入れて手ぶらで会場入りすることをおすすめします。

会社帰りで疲れてはいましたが、やっぱりスカパラはすごいわ。
後ろの方でおとなしめにですが、けっこう暴れてきました。
スニーカーに履き替えてってよかった。
キタちゃんの「さらば友よ」が聴けて嬉しー♪
最初から最後まで照れてるような顔がかわいー♪
加藤くんはどんどんいい男になっていくなぁ。弾いてる顔がエロくて最高。
でも最後に締めの挨拶を任されてイッパイイッパイになっているところにきゅーんとしてしまいました。
髪はそろそろ切った方が私の好みであることよ。

フェスに向けてちょっとエンジンかかってきましたよ。へへへ。
万難排して行かなくちゃです。
前後でどんなしんどい思いをしても、あの場所へ行けば幸せになれることは、
過去2年間で保証済みなんだから。ね。
by babyleaf_6 | 2005-04-12 23:47 | おんがく