人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

コザワくんとヒロミくん(そしてトクナガくん)

もう、こんなん見たら泣きたくなっちゃうじゃん!
いや、泣くより先に笑ったけど!
小沢くんは高校選手権がんばってください。


とか書いてたらオフィシャルに徳ちゃん加入内定のお知らせが
バレンシアじゃなきゃ磐田確実、みたいな記事が出てたので、びっくりしました。

そうかー。いらっしゃい。というよりおかえりなさい、かな?
でもやっぱり海外移籍を視野に入れつつとりあえず東京、ってスタンスなのかなぁ。
腰掛けじゃ東京の右SBは務まらなくってよ!

・・・ていうかこれ、加地くんガンバ移籍の伏線だったりしませんよね?ね?ね?(懇願)
by babyleaf_6 | 2005-12-07 12:52 | サッカーその他