人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

原東京2005年シーズン、終了。

久しぶりの週末朝寝坊。
友達との約束は夕方なので、それまで掃除したり
HDDレコーダーの中身を整理したりして過ごす。
合間に携帯速報で愛媛の様子をチェック。
チャンスは多かったけど、生かせなかったような印象でした。
2年連続であのチームに負けて終わることが悔しいです。

2005年のFC東京は、これで終了。
ほんとうにおつかれさまでした。
楽しい一年をありがとう。
なんだかまだ終わった実感わかないけど。

17日は味スタに行きます。泣いちゃうかも…。





続いて入れ替え戦の携帯速報を見ながらお出かけ。
新宿でSOCIO相棒と久しぶりの友に会う。
待ち合わせるなり無言で抱き合ってシーズン終了を悲しむ私たちを
無言で見つめるもうひとりの友。
ごめんね、サッカーの話ばっかりして(苦笑)。
久しぶりだったのになんだか昨日も会ってたみたいな感覚でした。
来年は草津も東京での試合あるから、一緒に行こうよ。

ご飯食べてロフトをうろうろして、
トナカイカチューシャ被ったり他人のフリされたり、
なんだかんだであっという間にデート終了。
せっかく新宿まで来たので、Gallary2でFC東京2003シーズンレビューDVD購入。
(宮沢さんを観たくって…)

帰りの電車で入れ替え戦の最終結果を確認。
2-6っておいおい…バレーのダブルハットっておいおい…
今シーズン、柏は東京には強かったので、
どうしてこんなふうになっちゃったのかとびっくり。
1点差なら第2戦でひっくり返すだろうと思っていたのに。
ヴァンフォーレ甲府の皆さんは昇格おめでとうございます。
ヴィッセル、ヴェルディと降格しちゃったので、
「ヴ」がいけないんじゃないかと思っていたのですが、
ヴァンフォーレは上がってきましたね。
来年の青赤ダービー(甲州街道ダービー?)を楽しみにしています。
by babyleaf_6 | 2005-12-10 23:19 | サッカーその他